カンディディ、激しい。 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

前回怪しかったカンディディさん、実はなかなか激しいお方です。

美しくて暴力的。

危険ですわね。


ヒレ長♂くん、ハニーを威嚇しています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ハニーを威嚇


フィンスプ!

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ヒレ長くん


ハニたん1匹、触角のような腹ビレがえらく短くなっていた・・・。

ヒレ長くんの仕業かしら。


そして、こちらのお方も。

ああ~。尾びれガッツリやられています(泣)。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼろ


背びれも変だわ。

とにかく、ヒレ長くんが強くて君臨中なのです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-背びれも


そして♀ちゃん、相変わらずこの位置です。

ブリラントパイプ後ろに逃げているのと同じ理屈なのかしらん。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-♀ちゃん


もう1匹の♀ちゃんは、普通に泳いでいます。

卵は・・・ないかな。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-めす


ヒレ長くん、あまり過激にしないでね。


「知らん」。くねっ。


ヒレまで入れると、ダータ並みに長いお身体ですね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-しら~ん


おまけ:エリザベちゃんです。

みんな元気です!♂♀のことは・・・触れないで~(笑)。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-エリザベ


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ヒレは大事にしようね。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね