動くダータちゃん、ブライン食すの巻 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

パラレルもカンディディも、ネタはいっぱいあるけれど。
シシタの子も、ブルーメタリックがキラッキラになってきたんだけど。

でも今日はダータちゃんです。

なぜならとっても可愛いから。
よちよちとブラインを食べています。

前回の反省を踏まえ、横位置で撮りました。
ちょっとは見やすくなったと思います。

しかしまたiPhoneで撮ったのでピンボケです。
音声はミュートをお勧めします。
息子の咳なんかが入っている(^_^;)。

では、行ってみよ!



いかがですか?
思わず手を差し伸べてやりたいおぼつかなさ。

きょときょとした目と首の動きも愛らしいです。
連れてきたいでしょ、ねぇ?

もひとつ。



グリーンダータテトラ、可愛くって有難う!な存在です。
愛くるしいって素敵。
それだけで価値がある。
うん。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ボクだってきれい・・・ぽちぽち。
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


にほんブログ村



読者登録してね