ここはどこ?? | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室




おはようございます!!
1年目のすばるです!!

突然ですが、私は今ここにいます!!
皆さんどこかわかりますか??うーん

{6219F9D5-B118-4421-A1E4-D04BE602DEDC}












そう!空気の気持ち良い山梨県!!




。。。


全然この写真じゃ、
          伝わりませんよね笑笑


失礼しました!!!







実はいまapish1年目の同期14人で
ロレアルさん主催のセミナーに
3泊4日で行かせて頂いております!!


どういうセミナーかと言いますと



{135EC56A-D9F2-4745-86C0-BFBDBF0F940E}


気合だーー!!




とにかく熱く情熱的な
心から燃えてくるようなセミナーです!!


なにをしているかというと
大きな声出し!

美味しいごはん!

イケメン先生による接客マナー!

パーマの実習!

そして美味しいごはん!







そうなんです!
お食事がおいしすぎるんです!!!


毎日3食バランスの考えられた
健康的なお食事!!

美味しくておかわりばかり!!
周りに引かれるほど。。笑笑
 

日々の食生活が乱れている僕にとっては嬉しい限りですおねがい









美味しい食事に気を取られしまい
           内容が外れてしまいましたが、



一緒にセミナーを受ける他のサロンの美容師さん総勢50名ほどのメンバーでチーム分けをし同じ宿に泊まり、夢を語り、
切磋琢磨しながら技術を学んで、
時に叱られ、時に褒めて頂きながら
美容師としてのポテンシャルを3泊4日という短い時間で最大限まで
高めていきます!!! 





そう!まさに…








気合ダーーー!!!

という感じなのです!







今日が最終日ですが、
すでに友情が芽生え、別れが惜しいほどです!

そんな今日は富士山までマラソン!!





1人じゃダメでもみんなとなら
頑張れるそんな気持ちでいってきます!!


今日も一日フルパワーで
いきましょーーー爆笑


以上、


声の出しすぎで喉のつぶれてる
                        すばるでしたー笑い泣き



パワーアップしたすばると大原に
                                      乞うご期待✨