apish女性スタイリスト | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


おはようございます!





トレッサ横浜南棟2階美容室
apish coco
スタイリストの山崎香菜子です流れ星




火曜日から本日までリフレッシュ休暇をいただいております!
明日からフルパワーで営業致しますのでよろしくお願いします流れ星






さて!

今日の記事は先週ののことハリネズミ



早朝より各店女性スタイリスト陣集まりまして、
着付け+ヘアセット
の撮影をしてきました~カメラ





かなりの人数のモデルさんたちを
着付け⇒メイク⇒ヘアセット
していたのであまり写真はとれず、、ショボーン





私の担当は
cocoでも1番オーダーの多い
『訪問着』の着付け+ヘアセット!





前髪なしのボブスタイルの大人モデルさんだったので、、




{08E13D45-6184-407E-8E4A-581EECA7FD60}





{D9DDBBB2-EDF7-4EF2-84C0-5A52C535248D}



こんな感じにサイドにウエイトを持っていった大人めスタイルに流れ星



ちなみに後ろと横はこんな感じです↓




{CF388059-1FA2-4268-8BF4-8B1DDC85C64D}





{8C6AE7E5-5F03-4923-9756-DFEE6EC7A970}



まとめつつも少しほぐすことで
まとまりすぎない、ワンランク上のヘアスタイルにクシ!!


七五三や卒業式、入学式にもぴったりですうさぎクッキー乙女のトキメキ






ヘアアクセなしでもヘアセットのメニュー受け付けておりますが、
お持ちいただければさらに素敵に仕上げさせていただきますOK流れ星



ちなみに今回つかった簪はこちら↓


{F86D7822-0E04-4BA6-A32A-D9E56EA8E6E6}


和花ドットコムさんで購入できます桜




とってもかわいい髪飾りが豊富なので
是非1度ご覧になってみてくださいOK乙女のトキメキ





↓最後に担当した女性スタイリスト陣でぱちりカメラ
先輩方との撮影はやはり緊張します、、笑

{6C6552F4-5A68-45DB-B667-7D73FBFCDCC7}



仕上がったデータはまたブログにてご紹介させていただきます!




apishホームページにアップされるのはもちろん、
ヘアセットの参考になるように各店舗に小冊子としても置くので仕上がりを楽しみにしてくださいねっ!!



apish coco
山崎香菜子流れ星