アシスタントヘアショー | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))








5月9日に行われたアシスタントヘアショーに
行かせていただきました!!!!









アシスタントヘアショーとは
アシスタントの先輩方だけで参加する
ヘアショーとなります!







先輩方がモデルさんたちを
メイクしたり、衣装をつくったり、
ヘアアレンジをしたり、たくさん仕込みをして
ヘアショーを行います









代々木にあるアリミノホールというところで
やらせていただきました!












cocoの1年目大原と渋谷も見に行かせていただき
お手伝いもさせていただきました!!!












わたしはステージの真ん前で
先輩方のヘアショーを見させて
いただきました!!!!!!!!











大事なお手伝いをさせていただいて
いたのですがすごくすごく近すぎて
見入ってしましました!!!!(^▽^;)














先輩方とモデルさんが入場してきただけで

すごくドキドキでした!!キラキラキラキラ




















ヘアアレンジをしたり、カットをしたりと
先輩方1人1人の個性を生かした
デザインを見させていただきました















その時、わたしは


ヘアショーを見させていただいて
来年絶対あのステージに立ちたいと
強く思いました!!!!!!




















apishに入社して1ヶ月半ですが
入る前にも思っていたのですが本当に
apishの皆さん全員は
キラキラしています!!!









わたしもそんなキラキラした人に
なれるよう頑張ります音譜






キラキラしていく大原をどうか見守って
いてください(>_<)!!!!!


よろしくお願いいたします!









先輩方お疲れ様でした!!!!!
素敵なヘアショーありがとうございました!!!












{A6B7822D-5605-48F3-B715-C3C3499EC80D}







♯apish coco   ♯ヘアショー