常備菜を忘れるくらいあっという間でこのまま2015年も終わっちゃうYO!なここ最近 | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


こんばんは。


はい、今日も旦那は飲み会🍻
ねこはドリームランド🐱


……


夜部活、しちゃう?な気分です。




あっという間の一週間で。

気付けば11月も半分が過ぎ去り、2015年てあと残りあと何日?的な感じでやばいやばい。




常備菜UPすることすら忘れてました、先週でした。






週末は高校の友達が遊びに来てくれて、


ちーちゃんの照りマヨチキンでワンプレ。
もう何度もリピしてます❤



イマドキ女子たちとの交流でカッサカサの心は潤いを取り戻し、有意義な時間を堪能。


土日とも旦那不在だったので、ここぞとばかり好き放題(笑)




ねこも遊んでもらって大満足♡




で。


月曜から早速お誘いをいただき上司と天ぷら食べに行ったり、




週中には後輩ちゃんを招いてお菓子教室したり、





でまた週末は家族旅行。










陶芸家をやってる親戚の元へ。

ひゃーーすごかった。





帰りは美味しいお寿司もいただきました。



かーらーの、常備菜。




鶏団子のタネ
かぼちゃの煮物
なます
春菊とえのきのナムル
きんぴらごぼう





鶏団子。

美味しい♡





にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ




いつもありがとうございます♪
ぽちっと応援お願いします❀

ランキング参加中♪