ねこbirthday その②と可愛すぎるケーキと七五三 | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


ブログを見てくださってる方、ありがとうございます
 

祝日のおかげで全く曜日感覚がありません。
 


1日はねこの誕生日でした。

『ねこちゃん、とーますのけーきがいいの♡』


という要望を全力で阻止して、たどり着いたマイメロケーキ。


主役を無視して強行オーダー。

すまん、ねこ。



でもトーマスのケーキは…可愛さが見いだせなくて…む、む、無理だったチーン





マイメロ、ほんとカワイイ (´-` )♡

やっぱり女子はこうでなきゃね。




冷凍で届けていただきました♡



奇遇にも妹からのプレゼントもマイメロの粘土セット。




サンドイッチプレートもつけた、マイメロずくしな3歳birthdayでした。






おめでと❤




で、3日に執り行われた七五三。



お宮参りで訪れた神社に。

こういう節目でまた元気な姿をお見せし、報告出来ることが本当に幸せだと思いました。

子供の成長、本当にあっという間すぎる



ねこにとって、素敵な一年でありますように❀







にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ




いつもありがとうございます♪
ぽちっと応援お願いします❀

ランキング参加中♪