嬉しすぎた結末とアルフォート | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


今週は嬉しいことがあって全然疲れなかった♡←単純ww

嬉しすぎて焼いたやつ。



そしてペコリを通して仲良くさせていただいてるあやさんが、私のパンをまねっこしてくれてもう感激涙・゜・(つД`)・゜・

あやさんが作ってくれた写真ソッコー保存♡


あやさんは本当気さくな方で、明るくて、何よりキレイで可愛くて(//∇//)女性としてもママとしても尊敬。ペコリを始めてから初めてまねっこさせていただいたのがあやさんレシピで、その時すごーく優しくしてもらって以来すっかりファンになってしまった私(OvO)

だからあやさんが焼いてくれてると知り、私もー!と思って23時から捏ね始めた←機械が(笑)私ドラマ見てただけ♡

そんなんだったせいか、失敗に終わったー(T^T)


もっと愛情込めないとね。

まだまだ元気あるから色々作りたかったけど、急遽旦那実家に行くことになりその計画は儚く散りましたん。




夜はにくー♬


私は運転手なので


茶。


肝心の肉写真はなし(笑)


早く帰ってまた何か作ろー!






あやさんレシピで作ったハッシュドポテト美味しすぎるー♡



レシピブログに参加しています。みなさまの応援が励みになりますm(__)mぽちっ♡とよろしくお願いいたします。