食欲の秘密とにゃんこダウン | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


ひーっ。

にゃんこお熱のため早退。

まぁ朝起きてきて熱いな~て思ってたけど、月曜日だからお店混むし、母は休めないよと言い聞かせ保育園に託したんだけどね。

でもふっつーに走り回ってたし、どこぞやのイケメンパパにハイタッチしちゃったりなんかしてる姿見たら置いてきちゃうよね(笑)

てか男の人苦手なくせにどーしたー?ww
そんな姿初めて見た(O_O)



お迎え行ったら全然元気なんだけど、やっぱり顔が赤くてちょっとぼけーっとしてた。
あ、それはいつもか♡


相変わらずおやつ、給食は完食で…(°▽°)

むしろおかわり…(°▽°)

母は恥ずかしいです。


帰ってからもすぐに「なな~なな~」とバナナを要求され、バナナをあげる。


そして早々お寝になられました。

やったー♡自分時間!
と思ってしまうダメな母。



明日は病院に行こう!

にゃんこ早くよくなれーーー(><)