박초롱@14/03/03 Apink 公式Facebook Live Q&A コメント② | \ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

\ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

일본핑팬을위한! 일본핑팬에의한!
에이핑크응원블로그 시즌2!!
日本ピンクパンダによる
日本ピンクパンダのためのApink応援ブログです♡





photo:01


(ファン→チョロン)
はあ~チョロン姉さん, 愛してる!!
だけど,私の方が
ウンジ姉さん愛してる ㅋㅋ

(チョロン→ファン)
私もウンジ愛してます ㅎㅎㅎㅎ

photo:02


(ファン→チョロン)
この前昌原生命祝祭に来て
嬉しかったんだけど今年も
昌原や清州でまた公演で来る
予定はありますか?

または忠州武術祝祭!

(チョロン→ファン)
機会ができたら必ず!!

photo:03


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん!
ApinkNews Season3の時取った(?)
運転免許証! ちゃんと
お使いになっているのか
気になります~ㅋㅋ

(チョロン→ファン)
運転したいです

photo:04


(ファン→チョロン)
最近好んで聴いている歌は何ですか?

(チョロン)
When Winter Comes
- URBAN ZAKAPA

photo:05


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんこんばんは^^
まず誕生日おめでとうございます
私たちのリーダーRONGMAMA!
今日誕生日プレゼントを
たくさん受け取ったでしょう?ㅎㅎ

私マレーシアパンダです~
またマレーシア来れたら
すごく嬉しい!

私の質問は...お姉さん行きたい国は
ありますか?ㅎㅎ
すごく気になって^^
愛してる チョロン姉さん♥︎

(チョロン→ファン)
必ず行きます 会いたいです ㅜㅜ

photo:06


(ファン→チョロン)
パクチョロンの声は魅力があります

(チョロン→ファン)
ありがとうございますㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

photo:07


photo:08


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんケーキ
どんなものが気に入りますっ???

(チョロン→ファン)
全部気に入りますっ

photo:09


(ファン→チョロン)
うわうわうわ!!!! ただお姉さんが
これ見たことだけでも嬉しいㅜㅜㅠㅜㅜ
めっちゃ嬉しい@.@!!!!!♥︎

お姉さん私高1の時から
好きだったんだけど
もう20歳になりました...

学校通ってる時エイピンが
来るように願ったのにㅜㅜㅠぐすん

祝祭の時は必ず来てください♥︎
愛してます
お姉さん最高に綺麗,,最高に可愛い♥︎

(チョロン→ファン)
ㅋㅋㅋㅋ どうやって好きになったの?
私も愛してますっ

photo:10


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん目まで笑顔に
なるのはお母さんに似られたのですか
お父さんに似られたのですか?

(チョロン→ファン)
半々!!!>^_^

photo:11


(ファン→チョロン)
誕生日おめでとうございますㅛㅛ
そしてお姉さん髪
染めないでくださいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
黒髪の方がもっと可愛いですㅋㅋㅋ

美味しいものばかり召し上がってください

カムバックする時まで待ってます

(チョロン→ファン)
やっぱり韓国人は
黒髪なのでしょうか?

少しだけ待っていてください!

photo:12


(ファン→チョロン)
私のこと好きですか?

(チョロン→ファン)
はい好きです

photo:13


(ファン→チョロン)
本当にチョロン姉さんのおかげで
頑張りながら生きていきます ㅠㅠ

(チョロン→ファン)
うわん ありがたい ㅜ

photo:14


(ファン→チョロン)
誕生日おめでとうございます♥︎♥︎
チョロン姉さんの誕生日を
お祝いします♥︎♥︎ 姉さん!!

空白の時間が長引かないと
信じます♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
私も信じます ㅠㅠ

photo:15


(ファン→チョロン)
姉さん僕の名前
一度だけお願いしますㅠㅠ愛してます♥︎

(チョロン→ファン)
ドンフン!!!

photo:16


(ファン→チョロン)
愛してます!!!

(チョロン→ファン)
私も愛してます!!

photo:17


(ファン→チョロン)
ここここ,
ニュージーランドのファンです

(チョロン→ファン)
ニュージーランド!! wow!!

photo:18


(ファン→チョロン)
次のアルバムは正規2集ですか?!!
アルバム出たらすぐに買わなくちゃ♥︎

(チョロン→ファン)
アルバム出たらすぐにすぐすぐすぐ!!

photo:19


(ファン→チョロン)
チョンウンジと仲良いですか
ソンナウンと仲良いですか?

(チョロン→ファン)
二人とも私のもの

photo:20


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん tvのように
ボミ姉さんとよく争いますか??

(チョロン→ファン)
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

photo:21


(ファン→チョロン)
姉さん前髪改めて見ても
すごく可愛いですㅠㅠㅠㅠㅠ

だけど前髪は時々面倒くさい存在!
いつ一番気になりますか?

そして誕生日おめでとうございます♥︎

(チョロン→ファン)
顔洗う時?うん

photo:22


(ファン→チョロン)
歌謡大祭典の時駐車場で
挨拶した子たち覚えてますか??

(チョロン→ファン)
こんばんはこんばんは
会えて嬉しいです!

photo:23


(ファン→チョロン)
一日に練習何時間ぐらいしますか?

(チョロン→ファン)
24時間じゃ足りない~~~

photo:24


(ファン→チョロン)
チョロンロンロンロン.~~~~~

(チョロン→ファン)
どうも!!!

photo:25


(ファン→チョロン)
どうしてそんなに可愛いの?

(チョロン→ファン)
私恥ずかしいよ

photo:26


(ファン→チョロン)
姉さん愛してます♥︎
チョロン姉さん結婚は
いつするつもりですか?

会っている男性はいますか?

(チョロン→ファン)
私まだ幼いよ..

photo:27


(ファン→チョロン)
愛してます

(チョロン→ファン)
私も愛してます..!!

photo:28


(ファン→チョロン)
パクチョロン!!! 私のコメント見て!!!
愛してるよナチョ(ナウンチョロン)
本当に好き♡♡ 誕生日おめでとう@

(チョロン→ファン)
見た!!!!! ありがとうございます!!

photo:29


(ファン→チョロン)
私はシンガポールにいて
あなたに会えるか分からないけど,
あなたは本当に綺麗!

(チョロン→ファン)
ありがとうございます!!!!!

photo:30


(ファン→チョロン)
姉さんっ
返信だけ待ってますから♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
待ってくれてありがとよ

photo:31


(ファン→チョロン)
私の気持ち
受け取ってくださいいいいㅋㅋ

(チョロン→ファン)
私のものだ もう

photo:32


(ファン→チョロン)
家族に会いたくなったら
何をしますか?

(チョロン→ファン)
電話します ㅜㅜ

photo:33


(ファン→チョロン)
姉さんまだダイエットしてますか?

(チョロン→ファン)
運動はずっとしています!!

photo:34


(ファン→チョロン)
ウンジ姉さんLet It Go
上手く歌いますか??

(チョロン→ファン)
騒ぎが起こるでしょう

photo:35


(ファン→チョロン)
機.....転が...利かなくて.....
質問思い浮か...ば...ない.........

(チョロン→チョロン)
機転が利かなくて....
答えが思い浮かばない..

photo:36


(ファン→チョロン)
ロン姉さんこんばんは!
初めに誕生日おめでとうございます♥︎

美味しいものたくさん
召し上がりましたか? カフェに上げた
私のToApink見たかな//

ロン姉さんはメンバーたちに
誕生日プレゼント何もらいましたか?
気になります~

(チョロン→ファン)
愛をもらいました うわっ

photo:37


(ファン→チョロン)
姉さん最近好んで見る
テレビ番組とゲームは何ですか?

(チョロン→ファン)
ゲームしません ㅠㅠ

photo:38


(ファン→チョロン)
apinkははまったら出口がないというのは
本当なのでしょうかㅋ

(チョロン→ファン)
出口おんぶ!

(チョロン→ファン)
うわっ なし

photo:39


(ファン→チョロン)
あなたの愛 チョロン姉さんだ

(チョロン→ファン)
私の愛じゃなくて?

photo:40


(ファン→チョロン)
姉さん僕PANDA2期申請しました..
友達と一緒に..

元々Apink好きだったんだけど
友達がしないから友達の分もやったよ

(チョロン→ファン)
PANDA2期友達歓迎します!!!!!

photo:41


(ファン→チョロン)
だめ 私にも返信してください
待ってたんだってば

(チョロン→ファン)
私が遅すぎた..うわんわん

photo:42


(ファン→チョロン)
姉さん 姉さんはどうして
そんなに可愛いんですか?

(チョロン→ファン)
チャニョン チャニョンはどうして
そんなに可愛がってくれるんですか?

photo:43


(ファン→チョロン)
発声破壊者ロンリダさん
最近発音よくなさっていますね

(チョロン→ファン)
良くなっている......と信じています ㅠ

photo:44


(ファン→チョロン)
ApinkNews Season4の時の
中心は誰でしょうか??

(チョロン→ファン)
ApinkNews=チョロン

photo:45


(ファン→チョロン)
ㅋㅋㅋㅋㅋ あ、ときめいて
何聞くか分からないㅋㅋㅋㅋ

(チョロン→ファン)
あ、私もときめいて
どう答えてあげればいいか..

photo:46


(ファン→チョロン)
- Apinkのリーダー! チョロン姉さん
誕生日おめでとうございます~

大田にも来るのはだめですか??ㅠㅠ

(チョロン→ファン)
私も大田行きたい!

photo:47


(ファン→チョロン)
東京バナナ好きですか...?

(チョロン→ファン)
すごい美味しい...

photo:48


(ファン→チョロン)
姉さん僕明日半年かけて準備した
会計資格の試験があるんだけど
頑張れと応援をちょっと ㅜㅜ

(チョロン→ファン)
すごく大変だろうけどファイティン!!
いい結果が待ってるはずです!!

photo:49


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん
誕生日おめでとうございます

最近Apinkは何をして
過ごしていますか??

(チョロン→ファン)
練習室で生きてます

photo:50


(ファン→チョロン)
今度カムバックいつしますかㅠㅠ

(チョロン→ファン)
今回のカムバック? もうすぐ!!!!


출처 - 에이핑크 공식페이스북