박초롱@14/03/03 Apink 公式Facebook Live Q&A コメント③ | \ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

\ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

일본핑팬을위한! 일본핑팬에의한!
에이핑크응원블로그 시즌2!!
日本ピンクパンダによる
日本ピンクパンダのためのApink応援ブログです♡





photo:01


(ファン→チョロン)
姉さんの理想のタイプは?

(チョロン→ファン)
私が好きな人?

photo:02


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん結婚できる男
最大年齢差いくつですか?

(チョロン→ファン)
まだ結婚を考えてみたことが
なくて.....うん ㅎㅎ

photo:03


(ファン→チョロン)
私今年高3に上がったんだけど
勉強懸命にして良い高校に行けと
応援メッセージ
書いてくださいㅜㅜㅜㅜ!!!!!

チョロン姉さんっㅎㅎㅎㅎ
誕生日おめでとうございます!!!!!

これからも活動される度に
ずっと見守ります ファイティン!!!!♡

(チョロン→ファン)
中3すごく大変だろうけど
ファイティンして良い思い出たくさん
作ってください!! ファイティン!!

photo:04


(ファン→チョロン)
チョロンにとってTwitterの
お気に入り欄の過ちとは.....?

(チョロン→ファン)
いつもしている過ち
過ちでないふりをする過ち

photo:05


(ファン→チョロン)
今日夜ご飯何食べるんですか???

(チョロン→ファン)
肉?

photo:06


(ファン→チョロン)
ボミ姉さんは最近何をして
過ごしていますか?

(チョロン→ファン)
頑張って練習中です !!

photo:07


(ファン→チョロン)
パクチョロンさん! こんばんは!
お元気ですか?
23回目の誕生日おめでとうございます!

一つ聞きたいことがあります。

あなたは毎日どれくらい
タッパルを食べますか? ㅋㅋㅋㅋ

楽しい時間になさってください!
Apinkとスタッフと一緒に記念します!

愛してます
神の祝福がありますように

(チョロン→ファン)
私最近タッパル控えてます.....

photo:08


(ファン→チョロン)
生活の中で趣味は何を好みますか??

(チョロン→ファン)
運動すること!

photo:09


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんプロフィールの
身長でなく実際の身長はいくつですか???

(チョロン→ファン)
161.8?

photo:10


(ファン→チョロン)
僕と結婚してよㅎ

(チョロン→ファン)
@_@

photo:11


(ファン→チョロン)
チャニョン 愛してると
言っていただけますか?

(チョロン→ファン)
チャニョン おいしてる

photo:12


(ファン→チョロン)
今日わかめスープ召し上がりましたか?

メンバーたちから受け取りたい
プレゼントは何でしょうか??

誕生日祝いに
タッパルは必須でしょう??^^

(チョロン→ファン)
わかめスープ食べました!!!><

photo:13


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん
誕生日おめでとうございます
愛してます♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
私も愛してます!!

photo:14


(ファン→チョロン)
3年だけ待ってもらえますか?

(チョロン→ファン)
3年後なら...私が何歳なんだ...

photo:15


(ファン→チョロン)
パクチョロン Rainが好きか
PANDAが好きか???

(チョロン→ファン)
PANDAが好きです

photo:16


(ファン→チョロン)
ロンママ~~ ㅎㅎㅎ
私は海外ファンです^^

一番美味しい韓国料理ちょっと
おすすめしてください!!

誕生日おめでとうございますっ~

(チョロン→ファン)
チョロンが作るタッポグムタン?!!

photo:17


(ファン→チョロン)
こん......ばんは?

(チョロン→ファン)
こん.....ば~んは?

photo:18


(ファン→チョロン)
わㅋㅋㅋ 姉さんこんばんはㅋㅋ

(チョロン→ファン)
こんばんは!!

photo:19


(ファン→チョロン)
姉さん楊口分かりますか?

(チョロン→ファン)
うん?

photo:20


(ファン→チョロン)
チョロンにとって女性ファンとは?

(チョロン→ファン)
愛だ ㅎㅎ

photo:21


(ファン→チョロン)
姉さんの理想のタイプは?

(チョロン→ファン)
私が好きな人?

photo:22


(ファン→チョロン)
チョロン電話して

(チョロン→ファン)
待っててください

photo:23


(ファン→チョロン)
チョロン 私来週に警察試験
受けるんだけど応援メッセージ
書いて!ㅋㅋ

(チョロン→ファン)
ファイティン!
必ず合格されるよう祈ります!

photo:24


(ファン→チョロン)
お姉さん誕生日おめでとうございます!!!

私はモンゴル人です。
モンゴルには本当にたくさん
Pinkpandaがいるんです。

モンゴルに来て
ファンたちに会ってください。

お姉さん今日の誕生日をどうやって
お過ごしになりましたか?

誕生日に必ずやりたいことは
ありますか???

ApinkがPandaたちにこうして
くれたら嬉しいということは
ありますか???

お姉さん本当に本当に愛してます。

チョロン姉さん
必ず返事してくださいっ

(チョロン→ファン)
誕生日にも頑張って練習中です!
カムバック準備中! ババン!!!

photo:25


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんとりあえず
誕生日おめでとうございます ㅋㅋㅋ

姉さんは一般人だったら
一番やりたいことは何ですか????

(チョロン→ファン)
私も愛してます

photo:26


(ファン→チョロン)
こんばんは 姉さんㅎ
初めに誕生日おめでとうございます!

質問しようと別にアカウントを
取りましたね ㅋ

うーん...僕が聞くことはですね...
初めに僕はToApinkを毎日毎日
書いている学生ですㅠㅠ

HappyRongReaderといえば
分かるでしょうか..

116個書いたことを知ってますか ㅠㅠ

実は分かりきった質問のような
気はするんだけど,確認をしたくて...

忙しくて時々かもしれないけど
ToApinkを読んでいるのか
それが一番気になります!

ハヨンさんとチャットしたんだけど
その日ハヨンさんが怒られたという
声を聞きました ㅠㅠ

大丈夫なのかな ㅠㅠ
うん、それはそれで!

その時ハヨンさんに聞いてみた
ことなんだけど,姉さんが一番
気に入っているApinkの歌を
一つ教えてください!

実は気になってたんです へへ

後でオフの時に会いましょう
Inform Concertの時
あまりにも後ろにいたからㅠㅠ

オフの時に行けばあまりにも
後ろに座っていて見えないしㅠ

あ、ファンミーティングがあるねㅋ

親切に返事してくれるよう
信じます 姉さん!

後でToApinkで会いましょう ㅠ

カムバックしたら放送でも行事でも
たくさん行くから

(誰かも分からないでしょう ㅋㅋㅋ
とにかくたくさん行きます ㅋ)

(チョロン→ファン)
最大限たくさん確認できるよう
努力中です^ㅡ^
ありがとうございます!

photo:27


[チョロン]

たくさんの方々が
関心を持ってくださって
質問を上げてくださったのに
全部お答えできなくてすみません..

私が遅すぎたあ

photo:28


[チョロン]

たくさんの方々が
関心を持ってくれて
質問してくださったのに

photo:29


(ファン→チョロン)
ロンリダ姉さん夜宿舎で
メンバーと何をしながら過ごしますか?
基準[9時]

(チョロン→ファン)
話をしたり映画をみたり?

photo:30


(ファン→チョロン)
女神チョロン様お誕生日
おめでとうございます

(チョロン→ファン)
うわ、ありがとうございます!!

photo:31


(ファン→チョロン)
姉さんコメントが5千件を
突破している中大変そうですねㅋㅋ

(チョロン→ファン)
うわ、幸せです

photo:32


(ファン→チョロン)
チョロンお姉さん私を見て ~ ♡

(チョロン→ファン)
恥ずかしいじゃん

photo:33


(ファン→チョロン)
免許取られたけどもう車
運転よくされていますか

(チョロン→ファン)
大騒ぎでしょうっ

photo:34


(ファン→チョロン)
姉さん愛してます

(チョロン→ファン)
私もですっ

photo:35


(ファン→チョロン)
PANDA2期 創立式の時
来られますか?

(チョロン→ファン)
うん、当然でしょう

photo:36


(ファン→チョロン)
笑って許される質問として
見てくださいㅠ

姉さん僕と結婚してくれますか?

(チョロン→ファン)
笑って許します それなら ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

photo:37


(ファン→チョロン)
姉さんはソウルが好きですか?
清州が好きですか?

(チョロン→ファン)
私は両方好きです

photo:38


(ファン→チョロン)
清州来ますか?

(チョロン→ファン)
たまに行きます!!

photo:39


(ファン→チョロン)
パクチョロンの誕生日を
お祝いします Apink Fighting!!!^^
パクチョロン Fighting!!! ^^

(チョロン→ファン)
ありがとうございます ㅠㅠ

photo:40


(ファン→チョロン)
手紙好きですか? 手書きで手紙書いたら
お読みになりますか?

(チョロン→ファン)
手紙本当に好きです

photo:41


(ファン→チョロン)
お姉さん誕生日おめでとうございます

返事をしてくれたら嬉しいけど
できないなら理解します......ㅠㅠ ぐすん

(チョロン→ファン)
ありがとうございます !!!><

photo:42


(ファン→チョロン)
いや、姉さん外国人でしょう?
可愛すぎます♡

(チョロン→ファン)
韓国人です

photo:43


(ファン→チョロン)
コメント返信しているのか...

(チョロン→ファン)
返信一生懸命入力中!!

photo:44


(ファン→チョロン)
お姉さん愛してる♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
私も愛してる!!

photo:45


(ファン→チョロン)
お姉さんのコメントどの質問にする
コメントなのか一つも分からない!
です!

(チョロン→ファン)
ごめんなさい ㅠㅠ

photo:46


(ファン→チョロン)
いつカムバック?

(チョロン→ファン)
もうすぐ!!!!!

photo:47


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん私に返信
してくださるよう願います ;_____.

(チョロン→ファン)
ピリピリ

photo:48


(ファン→チョロン)
姉さんタイプいくつですか?!

(チョロン→ファン)
手が硬直したよ..


출처 - 에이핑크 공식 페이스북