박초롱@14/03/03 Apink 公式Facebook Live Q&A コメント | \ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

\ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

일본핑팬을위한! 일본핑팬에의한!
에이핑크응원블로그 시즌2!!
日本ピンクパンダによる
日本ピンクパンダのためのApink応援ブログです♡





私事ですが報告させてください!!ㅠㅠ
なんと今回チョロンちゃんから
お返事をいただくことができましたㅠㅠ

こちらがそのコメントです^_^

photo:01


(私→チョロン)
タッパル最近いつ食べましたか?
また今日はやっぱり食べますか?ㅎㅎ

(チョロン→私)
今日は省略!!ㅎㅎ


以下からは同じように運良く
コメントをしてもらえた
パンダのみなさんです!!!

長くなりますが全て紹介しますね!

photo:02


(ファン→チョロン)
チョロン見てる????

(チョロン→ファン)
見てるよん

photo:03


(ファン→チョロン)
愛してますお姉さん

(チョロン→ファン)
私も愛してます

photo:04


photo:05


(ファン→チョロン)
Yo~HipHop

(チョロン→ファン)
Yo~~HipHopを知ってるのか

photo:06


(ファン→チョロン)
この場を借りて言います
愛してますっ♥︎♥︎♥︎♥︎

姉さんも僕たちのこと
愛してるでしょうっ?♥︎♥︎♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
すごく愛してます

photo:07


(ファン→チョロン)
行かないでください

私と1対1で会話ちょっとしましょう
私は真剣だ

(チョロン→ファン)
私も今真剣だ

photo:08


(ファン→チョロン)
PANDA BOOKよく見ました~

(チョロン→ファン)
私もよく見ました!

photo:09


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんのタイピング ㅋㅋㅋㅋ
さすがチョロン姉さん

(チョロン→ファン)
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ごめんなさい

photo:10


(ファン→チョロン)
リーダーチョロン
readerになってくださいっ

(チョロン→ファイティン)
ファイティン..!

photo:11


(ファン→チョロン)
お疲れ様でした~~

たとえ返信は受け取れなくても
ファンたちを想ってくださる気持ちは
受け取った気がしますㅎㅎ

改めて誕生日
おめでとうございます~!!♥︎♥︎♥︎

そして~~~....
あ,.愛してる~!! >< ♥︎♥︎

(チョロン→ファン)
さあ、ここに! 私の気持ちだよ!

photo:12


(ファン→チョロン)
一番好きな数字は

(チョロン→ファン)
3!!!

photo:13


(ファン→チョロン)
名前一回だけ呼んでください

(チョロン→ファン)
ビョンジェ!

photo:14


(ファン→チョロン)
応答せよ パクチョロン

(チョロン→パンダ)
私のことか

photo:15


(ファン→チョロン)
チョロン, シンガポールのファンたちが
贈ったプレゼントとケーキは
気に入りましたか?

(チョロン→ファン)
ありがとうございます ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠㅠㅠ I Love You

photo:16


(ファン→チョロン)
映画は好んで見ますか??

(チョロン→ファン)
すごく好きです!!!

photo:17


(ファン→チョロン)
カムバックが待ち遠しいですㅎㅎㅎㅎ

(チョロン→ファン)
私もです ㅠㅠ

photo:18


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんこんばんは。
私は中国のPANDA Amyです。

中国でお姉さんを応援しているParkChoRongBarと
KissCHORONGCNがあります。

私は運営者です^^

チョロン姉さん私はあなたを想います,
お姉さん私に会いたいですか?

この前中国パンダたちから
手紙を受け取ったでしょう,
プレゼントもあるでしょう?

(チョロン→ファン)
ありがとうございます
愛してます ㅠㅠ

photo:19


(ファン→チョロン)
僕も返信受け取りたいです 姉さん....

(チョロン→ファン)
私も全部返してあげたい ぐすんぐすん

photo:20


(ファン→チョロン)
ご苦労様 チョロン
私のコメントを見たか分からないけど
生まれてきてくれてありがとう

残った時間の間
楽しく今日3月3日を過ごして!

(チョロン→ファン)
ありがとうございます ㅠㅠㅠ

photo:21


(ファン→チョロン)
身長の小さい男はどう思いますか???

(チョロン)
身長は重要じゃないです

photo:22


(ファン→チョロン)
こんばんは チョロン姉さん
誕生日おめでとうございます

私はあなたを愛しています
私はフィリピンで一番のファンです
フィリピンには来ますか?

多くのフィリピンピンクパンダは
あなたに会いたがっています
Apinkのおかげ:)

(チョロン→ファン)
会いたいですっ

photo:23


(ファン→チョロン)
代表 Apink姉さんたちのカムバック
ちょっと早くさせてください

(チョロン→ファン)
代表早くカムバックさせてください

photo:24


(ファン→チョロン)
前髪伸ばそうと思ってますか ???????
昔のあの髪型が恋しいです

(チョロン→ファン)
悩んでるよ...

photo:25


(ファン→チョロン)
本当に末っ子になりたい?

(チョロン→ファン)
いいえ 今のままがいいです ㅋㅋ

photo:26


(ファン→チョロン)
リーダーチョロン 本読みましょうっ

(チョロン→ファン)
本本本 本を読みましょうっ

photo:27


(ファン→チョロン)
姉さんお酒を飲んだら酔っ払って
冗談みたいなものは言いますか?

(チョロン→ファン)
お酒はあんまり飲めません...うわっ

photo:28


(ファン→チョロン)
カムバックいつしますか?
私の名前覚えておいてください

(チョロン→ファン)
もうすぐ!!!!!!!!

photo:29


(ファン→チョロン)
姉さんはなぜこんなに
見所が多いんですか? 魅力満々,
可愛さ満々,美貌満々,愛らしさ満々,
綺麗さ満々,童顔満々,
飽きのこない歌満々

応援たくさんします!!

♥︎Apink最高!!
パクチョロン姉さん最高!!♥︎

(チョロン→ファン)
わ、この機転の利き具合見て

photo:30


(ファン→チョロン)
姉さん今日誕生日
おめでとうございます。

これからも良いApinkの活動を
お願いします。^^

あと今日ファンたちから受け取った
プレゼントで一番
気に入ったものは何ですか?

(チョロン→ファン)
愛ㅎㅎ

photo:31


(ファン→チョロン)
チョロン姉さん Apink姉さんたちの
新しい歌はいつ頃見れるでしょうかっ??

(チョロン→ファン)
もうすぐ!!!!!
少しだけ待っていてください!

photo:32


(ファン→チョロン)
あなた私に会いたかったですか?

(チョロン→ファン)
私あなたに会いたかったです

photo:33


(ファン→チョロン)
辛くならないでください
頑張ってください

(チョロン→ファン)
突然涙が...ㅋㅋ 頑張ります!!

photo:34


(ファン→チョロン)
うわ.....

(チョロン→ファン)
うわ.....

photo:35


(ファン→チョロン)
くまさんの詩プリーズ

(チョロン→ファン)
くまさんが今戻ってきたところ!!!

photo:36


(ファン→チョロン)
運転上手くやってますか?

(チョロン→ファン)
騒ぎが起こるでしょう

photo:37


(ファン→チョロン)
チョロン姉さんが一番聞きたい言葉は
何でしょうかっ!!

(チョロン→ファン)
Apinkの歌いいですね

photo:38


(ファン→チョロン)
誕生日である今日一番楽しかった時は?

(チョロン→ファン)
今!

photo:39


(ファン→チョロン)
夢がモデルなんだけど
必ず叶えろと一言だけ,!!!

(チョロン→ファン)
背高いんだろうな...うらやましい

photo:40


(ファン→チョロン)
何を食べたらそんなに
綺麗になれるんですか

(チョロン→ファン)
ご飯......もぐもぐ

photo:41


(ファン→チョロン)
日々したことの中で一番
思い出に残る日 ㅋㅋㅋ

誕生日おめでとうございます

(チョロン→ファン)
私今だ...ㅎㅎ ありがとうございます!!

photo:42


(ファン→チョロン)
今ハヨンは何していますか???

(チョロン→ファン)
練習しています!!

photo:43


(ファン→チョロン)
16.Inform Concertの時
車に乗られた時パクチョロン!と
一言聞かれたような気がするんだけど
覚えてますか?

挨拶もしてくださいましたね へへ

(チョロン→ファン)
いつも挨拶してくれて
ありがとうございますっ

photo:44


(ファン→チョロン)
誕生日おめでとうございます
161.8 違うみたいだけど~~

(チョロン)
そうです 違います 162です

photo:45


(ファン→チョロン)
姉さんカムバックいつしますか?????

(チョロン→ファン)
もうすぐ!!

photo:46


(ファン→チョロン)
パクチョロン......
誕生日おめでとう!!!ㅎㅎㅎ

私は海外のファンです:)))))
あなたは最近ちゃんと食べてる?

(チョロン→ファン)
最近本当によく食べてます!

photo:47


(ファン→チョロン)
またシンガポールでapinkに
会う必要がある!
みなさん全員でまた来る!?

(チョロン→ファン)
シンガポール必ずまた行きます!!

photo:48


(ファン→チョロン)
姉さん兄が高3なんだけど入試頑張れと
応援してほしいそうですㅋ

(チョロン→ファン)
入試ファイティン!!!!!!!!!!!
頑張ってください!!ㅜㅜ

photo:49


(ファン→チョロン)
朝起きたら一番初めに
することは何ですか?ㅋㅋ

(チョロン→ファン)
すぐにシャワーをしに@_@

photo:50


(ファン→チョロン)
台湾PANDA会いたいですか??

(チョロン→ファン)
本当に本当に会いたいです


출처 - 에이핑크 공식페이스북