3月は様々な好転反応を体感していました | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。そんな私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難と経験をしそれでも解決出来なかった苦悩を仙人との出会いで人生が一変していく実体験を書いています。

2年程お世話になったコミュニティを辞めたのが今年の3月6日のことでした。

そこでの考え方・やり方が一番正解であり他は認められないと思い込んで表に出しずらい自分の本音を溜めていた時期でもありました。心に溜め込んでいたのだから體にも影響があったはずです。
3月6日以降から様々な好転反応が出ていました。
最近やっと落ち着いてきた感じ。コミュニティからの開放と體にいいこと集中してきた効果が現れたと思う。2年越しのTQ製品の使用と3月から再開した爪もみや足裏ケアを毎日コツコツが相乗効果でいい結果となりました。


現在52歳で生理は終わったものだと思っていましたが
・生理の様な出血(トイレに行くと薄い出血や1日に!1・2回綺麗な血がでる位)とおりものが数日続いては止まってを1ヶ月間何回か繰り返した。
・朝、痰がやたら多くでた日が続いた。
・目の乾燥やぼやけが続いた。
・眠気が強いだるさも強くよく寝る日も多かった。
・手足の「小指にチカラが入る」ようになってきた。
・去年からしつこく繰り返していた「湿疹酷い痒み」がすべて治った。
・オナラもよく出て便の出もいい。
・胃の動きが良くなり「お腹が空く」感覚が出るようになった。
・一時的に歯が痛くなった(移動する)
痛みと腫れが強くて関節を動かすことも怖くてできない去年でしたが、3月から「心が動いたので積極的に固まっていた関節も動かしていこう!」と思えコツコツ
少しづつ毎日やっています。

心が先
體は後

コツコツし続けたら體は必ず答えてくれる。