グレーヘアーを褒められる | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。

娘と買い物中。


ご年配の女性から「素敵ですね〜」と声をかけられました。「グレーヘアに自分もしたいけれど、そんなに素敵にどうしたら出来るのかしら?」

ニコニコ顔で「あなたみたいに素敵になれたらいいわぁ〜。娘さんもお母さんとよく似て綺麗ねぇ」(^^)

と褒めて頂き嬉しかったです。


見知らぬ方とのほんの少しの会話。

そこに笑顔がありほのぼのした時間を感じ

ありがたいなぁ…と思いました。


今日もいい日。😊