斜めから見ていた兄と父も | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。そんな私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難を乗り越えてきた実体験を書いています。色んな経験から分かってきたことを毎日投稿しています。

「TQジェルについて」

商品を見た時、パッケージも怪しさ満載でしたので

兄も父も「本当に効くのかぁ」と斜めから見ていました。



当時のわたしも「TQについて」は良くわからない。

これが本音です。

分からないけど使い始めていた所で

「なんかいいと思う」そう言う言い方しかしてなかったと思います。


疑い深い兄と父ですが、ちょっと使わせてと言って

TQジェルを顔に塗り出しました。

使い出して「なんかいいかもしれん」と言い

TQジェルが販売中止になるまで使い続けていました。

おそらく2年は使い続けていたかと思います。


実家に帰省した時に

兄からは、よく行く釣り仲間に

「釣りで日焼けしてるのに肌が綺麗だよね」と言われる。父からは「毎月行く床屋さんから70後半なのに

肌が綺麗ですね」と言われたぞと言う話を聞きました。


なんかよく分からん怪しい商品だけど

なんか効く・・・

メルカリで販売していたので

兄もメルカリから購入し

父と分かち合っていたようです。


TQジェルに変わるのが

今のTQ氣功水素。

飲めて體全身につけることも出来ますから。

TQジェルより遥かに力が強いですけどね。