お試しサイズが出た TQアルカリ水素イオン水 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。


有り難いお試しサイズが販売されたようです。


*通常の水素とは違ってマイナス電子が2つなので2倍の効果があり、イオン化してるので抜けない。

*太陽の光を使ってじっくり作ってるそうです。

使ってみて分かりましたが、原液ですから
薄めて薄めて1日かけてチビチビ飲む方が
好転反応が出にくく體が元気で動きやすくなることがわかりました。

1リットル位のTQ浄水器の水に
TQアルカリ水素イオン水をキャップ3分の1(それより少なくてもいい)を入れて飲まれるといいかと思います。

好転反応として
・強い眠気(本当に眠くて大変)
・おしっこの回数や分量が増える
・頭痛
・悪かったところが一時悪化する
 わたしの場合、関節が痛む
・昔痛めたところが痛くなる等

TQアルカリ水素イオン水の濃度が高すぎると
好転反応がキツく出ますので少量を薄めて
毎日持続して飲まれてください。