後輩にまじまじと見られ、ニタニタされ言われた一言

○○さん太りましたねー(笑)

ってダイエット中だもんーーーガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

それにしても、痩せないあせるあせる
やってる事は間食と、外食と、飲酒をへらしてるんだけどなぁ。。

やっぱ運動とか、努力が必要!?!?



てり焼きバーガーと、イチゴヨーグルト


会社の弁当
メインはお魚でした。

おやつ
差し入れの煎餅とプリッツ


CoCo壱夏野菜カレー


あーここまてまかいて寝ちゃったよー。

②朝の体重は48.80kgでした。あしたからはちゃんとがんばります!

Android携帯からの投稿
今日は日食見るために早起き!!

仕事までかなり時間があいて、、

①朝は純喫茶店でモーニング
ホットコーヒーとトーストにゆで卵

会社行ったらお腹を壊す。

なんか、喫茶店のコーヒーはおじさん好みなのか濃くてあわないかも。。


会社の唐揚げ弁当

今日はお腹に続き謎の頭痛と耳鳴りに悩まされガーンガーン



海老タコス、コンビニの和パフェ

頭いたいからダイエットより加糖!!

最近のコンビニスイーツはクオリティー高くて美味しいラブラブラブラブ



今日は体調不良のタメなにもせずです。


48.80kg

④早寝


明日は早起きして部屋片付けるぞーー!!!

Android携帯からの投稿
会社の先輩が10キロ以上減量してたそーな!!!

言われてみれば。。毎日顔会わせてたのに気づかなかったよ私。。

ダイエットの秘訣は聞き出せず。
明日また聞いてみよー。

さて、今日は

①朝
菓子パンと牛乳


おにぎり二個
チョコをちょこっと。


生ハムサラダとフルーツヨーグルト!



今日もとりあえず腹筋。。かな。。なかなかダイエットぽぃ行動できず。(-ε-)↓


③そろそろ成果がほしぃのですが。。
49.15キロ

前まで49キロ越えたことなかったのになー。。(;_;)なんか減らなくてつまんないー。。
朝量ると減るのは何でだろー。

④焼肉の予定が流れて夜がヘルシー!!

寝る前に顔をコロコロします!!

Android携帯からの投稿