後輩にまじまじと見られ、ニタニタされ言われた一言
○○さん太りましたねー(笑)
ってダイエット中だもんーーー


それにしても、痩せない

やってる事は間食と、外食と、飲酒をへらしてるんだけどなぁ。。
やっぱ運動とか、努力が必要

①
朝
てり焼きバーガーと、イチゴヨーグルト
昼
会社の弁当
メインはお魚でした。
おやつ
差し入れの煎餅とプリッツ
夜
CoCo壱夏野菜カレー
あーここまてまかいて寝ちゃったよー。
②朝の体重は48.80kgでした。あしたからはちゃんとがんばります!
Android携帯からの投稿
○○さん太りましたねー(笑)
ってダイエット中だもんーーー



それにしても、痩せない


やってる事は間食と、外食と、飲酒をへらしてるんだけどなぁ。。
やっぱ運動とか、努力が必要


①
朝
てり焼きバーガーと、イチゴヨーグルト
昼
会社の弁当
メインはお魚でした。
おやつ
差し入れの煎餅とプリッツ
夜
CoCo壱夏野菜カレー
あーここまてまかいて寝ちゃったよー。
②朝の体重は48.80kgでした。あしたからはちゃんとがんばります!
Android携帯からの投稿

