ひにちまたぎましたが、5月19日分
①
朝
パン、サラダ。
朝は、食べた方がいいかなとここ数日の定番
昼
昆布おにぎり、ウインナーパン
夜
ケチャップオムライス
今日は節約デーだな♪
②
えっと、今日も腹筋30して寝ます
③49.20kg
あれーまた増えてる(-_-#)
なんかガツガツ食べてる時のが体重すくなかったよーな??
④
クレンジングした後でちゃんと更に泡立てて洗顔するよう習慣付け中!
今まではクレンジングオンリーだったのです。
夏に向けてビザにクリーム塗りました。これも習慣付けたいこと。
ねよーー。
Android携帯からの投稿
①
朝
パン、サラダ。
朝は、食べた方がいいかなとここ数日の定番
昼
昆布おにぎり、ウインナーパン
夜
ケチャップオムライス
今日は節約デーだな♪
②
えっと、今日も腹筋30して寝ます
③49.20kg
あれーまた増えてる(-_-#)
なんかガツガツ食べてる時のが体重すくなかったよーな??
④
クレンジングした後でちゃんと更に泡立てて洗顔するよう習慣付け中!
今まではクレンジングオンリーだったのです。
夏に向けてビザにクリーム塗りました。これも習慣付けたいこと。
ねよーー。
Android携帯からの投稿

