ひにちまたぎましたが、5月19日分



パン、サラダ。
朝は、食べた方がいいかなとここ数日の定番


昆布おにぎり、ウインナーパン


ケチャップオムライス

今日は節約デーだな♪


えっと、今日も腹筋30して寝ます


③49.20kg
あれーまた増えてる(-_-#)
なんかガツガツ食べてる時のが体重すくなかったよーな??


クレンジングした後でちゃんと更に泡立てて洗顔するよう習慣付け中!
今まではクレンジングオンリーだったのです。
夏に向けてビザにクリーム塗りました。これも習慣付けたいこと。

ねよーー。

Android携帯からの投稿
今日は夜、飲み会だから先に書きます!


朝トーストとコーヒー
昼カレーチャーハンオムライスとサラダ
夜飲み会(我慢せず飲み食いします)
お酒4杯くらいと、ビュッフェのパスタとかサラダ。量はそんなにたべてないかもっ。


なにもない。。といけないので今から腹筋30回!
生理中はキツイ。。


48.90kg
昼間だからじょうけんちがうからなー。
気力あれば飲み会帰りにも量ります!←眠いから諦めます。

④うーん、いつもより丁寧に歯磨き。。
来週こそ歯医者いかなきゃなー



Android携帯からの投稿
今日は本格的なオフの日!!

とりあえず。。



食パンとサラダ

その後謎の腹痛でお腹を壊す。。
昨日の肉じゃがの味付けが濃すぎたから?!


スタバでサンドイッチと抹茶ラテ


よしぎゅー並に麒麟糖質オフ350ml

おっさん的な夕食!!
とおもいきや、6時のおやつで今から友達と夕食です!

少な目に気を付けます!!!

あとは夜に追記します!

夜2
定食屋さんでお味噌汁とおつけもの

バーでグラスホッパーとカシストマト!

とりあえず、、ダイエット!!!ぽぃでしょ?!かなり控え目だよ!!!

②腹筋30回!

③49.80kg
あれ?!まさかの2日目にして、人生最高体重更新だよーーあせるあせる

④えっと、今日は特にがんばってないー!!
ただ、体重増えたのは何故ガーン



Android携帯からの投稿