久々にモリモリ買いました!
もぉ買ってしまえと!!!
セールに乗っかって失敗するより気に入った物をプロパーでっ!
パルコ愛好家のつもりだったけど、好きな店が移転したりで今は松坂屋南館一階が一番好きなもの見つかります

ルージュヴィフで
Tシャツ
前に買おうか迷ってやめたやつ。
夏に役立つからお買い上げ。
ジャケット①
春にマウジーで買いそびれたロングタイプ。
裏地なしだから夏まで日焼け対策にもよさげっ
さらにジャケット②
買ったのはネイビー
迷った結果二着買い!!
ネイビー以外にもアイボリーとオレンジ
もあってかなり迷った
迷った結果ジャケット二着。
何気にまったく持ってないネイビー。
袖丈も短いから春から秋までずっと使えそう
ラウンジドレスで
6ウェイニット
買ったのはオレンジ。
いろんな着方ができるんだけどつかいこなせるか謎。
冬に買ったグレーのポンチョは使いこなせなかったからリベンジです!
暑くなる前に着なきゃ!!
ジュエルチェンジズ
トップス
買ったのはブルーに白レースでカジュアルな感じ。
一目惚れでした
相変わらずの暖色コーデにブルー系が少し増えました。
イエローのボトムとカラーパンツをセールまで我慢して買いたいな

Android携帯からの投稿
もぉ買ってしまえと!!!
セールに乗っかって失敗するより気に入った物をプロパーでっ!
パルコ愛好家のつもりだったけど、好きな店が移転したりで今は松坂屋南館一階が一番好きなもの見つかります


ルージュヴィフで
Tシャツ
前に買おうか迷ってやめたやつ。
夏に役立つからお買い上げ。
ジャケット①
春にマウジーで買いそびれたロングタイプ。
裏地なしだから夏まで日焼け対策にもよさげっ
さらにジャケット②
買ったのはネイビー
迷った結果二着買い!!
ネイビー以外にもアイボリーとオレンジ
もあってかなり迷った

迷った結果ジャケット二着。
何気にまったく持ってないネイビー。
袖丈も短いから春から秋までずっと使えそう

ラウンジドレスで
6ウェイニット
買ったのはオレンジ。
いろんな着方ができるんだけどつかいこなせるか謎。
冬に買ったグレーのポンチョは使いこなせなかったからリベンジです!
暑くなる前に着なきゃ!!
ジュエルチェンジズ
トップス
買ったのはブルーに白レースでカジュアルな感じ。
一目惚れでした

相変わらずの暖色コーデにブルー系が少し増えました。
イエローのボトムとカラーパンツをセールまで我慢して買いたいな


Android携帯からの投稿







