久々にモリモリ買いました!

もぉ買ってしまえと!!!

セールに乗っかって失敗するより気に入った物をプロパーでっ!

パルコ愛好家のつもりだったけど、好きな店が移転したりで今は松坂屋南館一階が一番好きなもの見つかります音譜音譜


ルージュヴィフで

Tシャツ




前に買おうか迷ってやめたやつ。
夏に役立つからお買い上げ。

ジャケット①




春にマウジーで買いそびれたロングタイプ。

裏地なしだから夏まで日焼け対策にもよさげっ


さらにジャケット②





買ったのはネイビー

迷った結果二着買い!!
ネイビー以外にもアイボリーとオレンジ
もあってかなり迷ったあせる

迷った結果ジャケット二着。

何気にまったく持ってないネイビー。

袖丈も短いから春から秋までずっと使えそうニコニコ


ラウンジドレスで

6ウェイニット




買ったのはオレンジ。

いろんな着方ができるんだけどつかいこなせるか謎。

冬に買ったグレーのポンチョは使いこなせなかったからリベンジです!
暑くなる前に着なきゃ!!


ジュエルチェンジズ


トップス



買ったのはブルーに白レースでカジュアルな感じ。

一目惚れでしたラブラブ

相変わらずの暖色コーデにブルー系が少し増えました。

イエローのボトムとカラーパンツをセールまで我慢して買いたいなラブハート


Android携帯からの投稿
明日の飲み会の事忘れてた。



かなり前だけどノルウェイの森のDVD見て、


恋愛にネガティブな思考の中

その日の夜に飲み会で、

変なテンションから破滅の道(←大袈裟)を進んだよぅな。。



そして今日みた映画


彼はあなたにまったく興味がない


みたいなタイトルのラブコメ洋画


女性の恋愛勘違いの教訓みたいな話なんだけど、

最後はハッピーエンド的なストーリー

私は勘違いはしないけど、興味もってくれないひとばっか好きになるからなー。


何が言いたいかよく分かんないけど

以前の反省を生かしつつ、

ハッピーエンドからの飲み会なので

明日は楽しく飲めるかな☆

ダイエットは、女子会で飲み食いしすぎ、バーベキューでさらに食べて

まったく進んでないので明日から改めて再開します。






Android携帯からの投稿
外食は週2まで!!

ただ、そぉするとすごく人付き合いを止めた気分になる今日このごろしょぼんあせる


若干お誘いもへってきたよぅな。。

さて、


ブルーベリーヨーグルト


ポークカツレツ弁当


ツナ&卵&カニカマサラダオンリー

昼がガッツリしてたけど、なんかダイエット的ごはん!!

夜はやる気なくて勝手にダイエットメニュー化してます



今日も腹筋30やるぞーー!!


48.40キロ

おっ!ちと、減った音譜夕飯すくなかったからかなーひらめき電球


イボコロリで立ち仕事で出来たマメを除去中!
サンダルを素足で履くべく頑張りますキラキラ






Android携帯からの投稿