そろそろ2キロくらい痩せてるつもりが。。
いや、何も運動してないから仕方ない??
外食とお酒減らしてるんだけどなー。
朝
スタバのカフェラテとメロンパン
昼
ランチパックとポカリ
おやつ
くりすぴーの甘あまドーナッツ
夜
かにかまとツナと卵のサラダ。
納豆
フルーツヨーグルト
ガセリ菌のヨーグルトは100円LAWSONにはなかったよー。
なんか10キロ痩せた先輩のお勧めらしぃです。
②ここだよなー。腹筋30回を久々に!!
③さてさて、48.80キロ
おもいーー。
④今日はいい仕事ができました♪
Android携帯からの投稿
いや、何も運動してないから仕方ない??
外食とお酒減らしてるんだけどなー。
朝
スタバのカフェラテとメロンパン
昼
ランチパックとポカリ
おやつ
くりすぴーの甘あまドーナッツ
夜
かにかまとツナと卵のサラダ。
納豆
フルーツヨーグルト
ガセリ菌のヨーグルトは100円LAWSONにはなかったよー。
なんか10キロ痩せた先輩のお勧めらしぃです。
②ここだよなー。腹筋30回を久々に!!
③さてさて、48.80キロ
おもいーー。
④今日はいい仕事ができました♪
Android携帯からの投稿




