そろそろ2キロくらい痩せてるつもりが。。

いや、何も運動してないから仕方ない??

外食とお酒減らしてるんだけどなー。


スタバのカフェラテとメロンパン


ランチパックとポカリ

おやつ
くりすぴーの甘あまドーナッツ


かにかまとツナと卵のサラダ。
納豆
フルーツヨーグルト

ガセリ菌のヨーグルトは100円LAWSONにはなかったよー。

なんか10キロ痩せた先輩のお勧めらしぃです。

②ここだよなー。腹筋30回を久々に!!

③さてさて、48.80キロ

おもいーー。

④今日はいい仕事ができました♪



Android携帯からの投稿
まんねりー

でも暴飲暴食はしてませんー!!

①朝
実家でご飯とお味噌汁、納豆


ヴィドのパン2つ


デパ地下サラダとちーたら


なにもしてなーい。
夜パルコで買い物したから、ちょっと歩いたくらい?!

③49.1キロ

うーん、今日も高体重

④パルコでワッフルケット買いました音譜
麻入りのは高いから無印の安いやつ
で節約我慢!!
頑張ったことじゃないねショック!





Android携帯からの投稿
ふつかさぼりましたーー!

そして、韓国料理ガッツリと、
パスタランチガッツリと
飲み会ガッツリと食べまくりでしたあせるあせる

今日は
①朝
するめ

カップヌードル


完全ただの不健康!!



うーん、実家帰るからレックマジックもどきやります

③ハラハラ。。



48.85キロ

まぁ減ってるわけないもんなー。

④久々に棚の上のほこりとかまでしっかりお掃除しましたーニコニコ音譜


Android携帯からの投稿