私事ですが、6月28日が誕生日でした![]()
今年の誕生日は、何年ぶりか、新潟の実家でのんびりとすごしました。
9年間東京で右往左往して、何とかここまでたどり着きました。
先日、近くの公園にホタルを観にいき、
自然の中で優雅に発光する虫に心が浄化されるような、
やさしく触れられて潤っていくような、
不思議体験をしました。
そして、こんな美しい季節に生まれたのかと、とてもうれしく感じました![]()
これまでの、好奇心旺盛で行き当たりばったり、あたって砕けてきた
自分の人生を振り返り、反省&後悔もあるけど、
それでも
周りの人に支えられて、自分のしたいことをたくさん経験できてきたとは、
これからのたたき台、基盤として、足元を支えてくれるだろうと、
前向きにこれからの人生を堅実に、歩んでいきたくおもいます![]()
お誕生日に際して、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
本当にうれしかったです
たくさんの人に支えられて、今自分がい生きていること、
誇りにおもい、28歳
の誕生日を迎えるできできました![]()