次男ワンコ小太郎さん
14歳になりましたヽ(*^ω^*)ノ
見えなくなってから
寝てる時と食べてる間
お散歩中【以外】甘えん坊に
拍車がかかりww
母ちゃんストーカーな事さえも
可愛くて愛しいコタじいちゃん
スピード違反は禁止
ゆっくりのんびり母ちゃんと
年齢を重ねて行こうね。
最近はいつもヘラヘラ笑顔で
忙しく?ストーカーww
なのだが、ふとカメラを向けたら
真顔?哲学的?なお顔していて
あら…イケメン(*´ー`*)って
ときめいた親バカ飼い主ww
たまたま、天パのお嬢さんが
トリミングの日だったので
ついでにコタの目の経過を受診
「先生、今日はコタ14歳の誕生日
なんですよー。誕生日スペシャル
健診お願いしまーす」とww
「14歳かー。大分白くなったなあ
柴ならハイシニアだもんなあ…
海渡を目標に頑張るんだよ」
いや、それマジで
私、毎日言い聞かせてるしww
「海渡が基準になってるから
色々混乱したり困っちゃってww」
「海渡は大型犬の18歳。別格」
などと、眼圧を測りながら談笑
診査後、頭を撫でながら
頑張ろうな…って
コタが好きな人ランキング
多分1位な先生に、尻尾ぶんぶん
スリスリでれでれww
そんな誕生日スペシャル受診に。
母ちゃんの願いは
ゆっくりと急がないで
目指せ!海渡!追い越せ!海渡!
いつか海渡が迎えに来る日まで
母ちゃんが守るから、安心して
甘えん坊ストーカーして欲しい。
小太郎、14歳おめでとう
出会ってくれてありがとう
これからも、一緒にいようね。
急がずゆっくり…お願いね。
