アイリーです🩷


ライトランゲージ基礎講座を開催します💫






🪐 ライトランゲージ基礎講座🪐

あなたの錠門(縄文)封印解除

〜縄文人陽子の縄文スープ付き〜



4/15(月)10:30〜16:00


✨参加費 ¥18,000

✨陽子さんの縄文ランチ付き


✨場所✨

Sustainable Cafe & salon  HALUM
(東京・ひばりヶ丘)

私と高次存在達が
ライトランゲージを話せるように
皆様のエネルギー調整をした後は

実践❣️実践❣️実践❣️

で、みんなで楽しくライトランゲージに
チャレンジして頂きます。

習ったり、伝授してもらっても、

自分で活用できなければ

意味がありません☺️🩷


話す or 書く(描く)
事ができるようになって、
帰って頂きます👍

特に大人数での講座では
受け身になってしまい、
結局自分では活用できない…

という事も多いかと思います。

できるか、できないかは
結局のところ自分次第ですが、

あなたが話したいと願うなら、

私と高次存在達が

しっかりとサポートします✨


楽しい楽しいライトランゲージの世界を
体感しましょう😘❤️

自己ヒーリング、アクティベーション、

情報のダウンロード、星と繋がる、

他者へのヒーリング等、

ライトランゲージの可能性は無限大🪐✨

話せるとあなたの可能性も無限に広がり、
世界が変わりはじめますよ✨🎉

⭐️


もしライトランゲージという言葉が
気になるのであれば…🪐
あなたはライトランゲージを話す準備が
もう整っています✨

あとは話すきっかけと、
コツを掴むだけ😘👍

ライトランゲージ仲間が増えるのを
宇宙の仲間達と共に
楽しみにしております🩷


お子さんの子守唄にライトランゲージを使ったり、

お料理や植物や動物達に

ライトランゲージで愛をこめたり、

ライトランゲージでお部屋の浄化をしたり、

大切な方に愛を送ったり、

etc...


ライトランゲージを活用すると

日常が楽しく豊かになります。







         🪐講座の意図🪐


①ライトランゲージを話せるようになる。

もしくは

書ける(描ける)ようになる✨


まずは皆さんには発語できるように

なって頂きますが、


【話す・書く・描く】


どのタイプが自分にとってやりやすいのかも

色々と試しながら、探っていきましょう♪



②ライトランゲージを自身の目覚めの為に

使えるようになる✨


自己ヒーリング、アクティベーション、

情報のダウンロード、星と繋がる、

他者へのヒーリング等、使い方は未知数です。


特にライトランゲージを使った自己ヒーリングは

効果絶大なので

皆さんにもチャレンジして頂きます👍


他はリクエストにお応えしながら、

色々と試してみましょう🎵


実際にあなた自身でライトランゲージを使って、

実践❣️実践❣️で

チャレンジ・体感して頂くと

発語が早いのです☺️



③あなたの封印された錠門(縄文)を

錠文( ライトランゲージ)を使って解錠する✨


いま縄文の叡智が復活してきてますね。


縄文=錠門=錠文


だからこそ

『縄文』であり、

ライトランゲージの出番なのです✨👍


講座では

あなたの内に秘められた縄文の叡智を

錠文(ライトランゲージ)を使って

呼び起こしてみましょう💫


縄文叡智の復活は

あなたご自身の真名の誇りの復活であり、

神であるあなたの復活をも意味します。


だからこそ、

エネルギーの動く量が桁違いな

ライトランゲージをどんどん使いこなして、

縄文の叡智を復活させて頂きたいのです。


高次のグループ意識存在からのメッセージを

地球語に翻訳↓


『縄文叡智復活の先に

更なる叡智あり。

その光、我の封印とく鍵なり。

幾重にも連なるその扉。

全て開けたら我おらず。

全て開けたらつまらぬ故、

我自ら封印す。


なのだそう。


この意味を説明するのに、

ブログ記事1つ書けてしまいそうな内容なので、

端折りますが、


1つのポイントとしては、


目覚めに終わりはなく、

一つの錠門を解錠すると、

そこにはさら広く深い新たな世界が広がり…

さらにそこの錠門を解錠すると、

また新たな世界が広がる…と。


私達は本当に

全てを知っていて、全てを知らず、

全てを知ったとき、『私』はここにいない☺️


ということですね。



講座では私が誘導するので、

心配ありません♪


みんなで楽しくライトランゲージを話せるように

促していきますので、

縄文の叡智の海に浸りましょう✨💫



さらに今回はスペシャルです❣️



神食人であり、

縄文の叡智の塊でもある陽子さんが

縄文スープを用意してくれます。





陽子さんは、食材の真名を呼び起こし、

その食材を使ったお料理を食べた人だけではなく、

神も含めた存在全ての真名も呼び起こすという、

神食人です✨


彼女のミキとお食事は

とにかく心地よくて波動が高い✨

にも関わらず、

ちゃんと地球にもグラウンディングさせてくれる

神ごはんなのです😘❣️


そんな陽子さんも、

私がライトランゲージの発語調整をした後から、

ミキ作りの時に自然と歌で

ライトランゲージがでるようになったそうです✨👍


ライトランゲージを話す事で、

陽子さん自身の才能もさらに活性化されると同時に、

さらにパワフルな宇宙の愛のエネルギーも

おろしているのです✨


皆さんも、あなたの分野で

同じような事が起こりますよ😘👍


当日は、陽子さんが用意してくれた

縄文スープをみんなで混ぜ混ぜしたり…と

皆さんが受け取ったインスピレーションを形にしながら、ライトランゲージを話そうかと思います😘


縄文スピリットと繋がる準備は

私と陽子さんが万全に整えるので


あとは、


これでいいのだ〜❣️


と羞恥心を捨てて(笑)、

話すだけです🤣😙👍



バカポンのパパ🩷




またライトランゲージを話し始めると、


宇宙や、宇宙存在達や、高次存在達が、

ぐっと身近に感じられるようになって

楽しいですよ😙🩷


一緒にライトランゲージ仲間になりましょう❣️


講座の雰囲気や流れ、また

ライトランゲージに関する詳しい説明などは

こちらの過去ブログをご覧ください✨





⭐️ライトランゲージがなんだか分からないけど気になる

⭐️以前にエネルギー調整はしてもらったけど、話せない

⭐️ヒーリングをパワーアップさせたい

⭐️ライトランゲージの精度を高めたい

etc....


初心者🔰の方から、

もう話す方まで皆さんwelcomeです❤️


ご一緒できるのを楽しみにしております🩷


お申し込み・お問い合わせは

インスタDMか公式LINEで🩷😙





            こんなご感想・ご質問も頂いています🩷


ライトランゲージが話せると、心躍ります🩷

自分の無限の可能にワクワクしますよ💫✨









またこんなご質問も☺️⭐️


凄く気になるけど、

『高次と繋がれない💦

もしできなかったらどうしよう🥲💦』

と巨大ブロックが発動しています。

そのブロックを外すための講座でもあります☺️

そんな方こそ、いらしてくださいな🩷


習ったり、伝授してもらっても、

自分で活用できなければ

意味がありません☺️🩷


話したいと願うなら、私と高次存在達が

しっかりとサポートします✨


あなたの願いに誠実に、

あなたの願いを叶えてあげましょう❣️





✨ライトランゲージ・アイリーの歴史✨


2017年新春


人生どん底意識から突然宇宙意識へと切り替わり、

宇宙の事・神である自分を思い出す。


後に宇宙連合

そのサポートに入っていた事が判明👍


あまりに大きな意識変容だったため、

切り替わった数日間の記憶なし☺️


その後、


光の高次存在達からのメッセージと、

エネルギー調整の嵐に、

サイキック能力やチャネリング能力が一気に蘇る。


と同時にある日突然、

家事をしながら、お散歩をしながら…etcと、

ところ構わず無意識に

不思議な怪し言葉を話している自分に気づく🧐


自分自身の意味不明な言動に戸惑いつつも、

話すと明らかにエネルギーが軽くなり

すっきりするので、気にせず話し続ける日々。


すぐにこれがライトランゲージというもので、

自分で自分をヒーリングしているのだと、

宇宙の存在から教えてもらう。


その後はライトランゲージを使って、

怒涛のヒーリング・アクティベーション祭り👍✨


ライトランゲージを使うのと使わないのとでは

エネルギーの動く量が全く違います💫


そのパワフルな威力に夢中になり、

気づけば約7年間話し続け、

特に話すライトランゲージをマスターする💫🦋


今は


ライトランゲージ(宇宙の共通語)

ライトランゲージの原文


の発語を使い分け、

ヒーリング・アクティベーション・翻訳を行う。


私自身の生まれながらの特質の1つとして、

ロストレコードへアクセスする能力があります。


ロストレコードとは、深く入り組んだ時空の奥の奥に隠された情報です。


そのような深い情報はアカシックレコードにもなく、

自ら時空の旅に出て探し出す必要があります。

この際、繊細かつ精密にエネルギーを扱う必要があり、ライトランゲージはその作業に欠かせないツールでもあるのです。


今は主にヒーリング・アクティベーションでライトランゲージを使いますが、宇宙曰く今後は

ロストレコードの翻訳もマスターしていくそうなので、ライトランゲージの原文翻訳までできるよう

セレン(プレアデス系)にいるツインのルカと共に動いています。


今まではご要望があれば、


『ライトランゲージを話す経路を整える』

という20分程度のエネルギー調整をその場でやらせて頂いただけでしたが、


宇宙からの要望もあり今回初めて、

ライトランゲージだけに特化した講座を開催します。


宇宙からのサポート万全な講座です☺️


皆様とお会いできるのを楽しみにしております🩷