お久しぶりです🦋

アイリーです🩷


有難いことに、

3月も HALUM LOVES CAFE にお誘い頂き、

陽子さんとイベントをさせて頂きます🩷



    

🌕月と太陽のヒーリングカフェ☀️

3/15(金)

①【WS】10:00〜12:30

②【カフェ】12:30〜16:00(LO15:30)


ワークショップ

ライトランゲージで遊ぼう❣️

〜自己ヒーリング方法と
故郷星とのコンタクト〜


★予約制
★参加費 ¥10,000
★WS終了後の陽氣なランチ付き
お一人お一人を
しっかりとサポートできるよう、
定員6名です。


ご予約は私か陽子さんの
インスタDMか、公式ラインまで👍


カフェタイム

発酵調味料とTHE穀、
季節のお野菜を使った陽氣なご飯✨


スィーツとドリンクもお楽しみ頂けます✨

★予約は必要ありません😙
ご自由にお越しください❣️


✨場所✨

Sustainable Cafe & salon  HALUM
(東京・ひばりヶ丘)





私は、月と宇宙担当🪐

陽子さんは、太陽と地球担当です🌏


私の今回のWSのテーマは、


ライトランゲージは誰にでも話せる❣️

ライトランゲージを話して、

宇宙のギフトを受け取ろう❣️


です。


WSの流れは、ざっくりこんな感じです↓


①ライトランゲージを話すための経路調整


②スムーズな発語に必要なエネルギー調整


③ライトランゲージを使った自己ヒーリング方法に

みんなでチャレンジ✨👍


④ご縁のある星と繋がり

ライトランゲージを話してみよう❣️


(難しいと感じる場合は、私が話すので、

エネルギーの感覚を感じてみてください👍



スピリチュアルなワークは、

真面目にやればやるほどドツボにハマり

上手くいきません〜(笑)😙🤣


みんなでワイワイ大笑いしながら😆、

遊び感覚でトライしてみましょう😆🩷


私がライトランゲージの発語へと

誘導していきますので〜😙👍



気楽で楽しい空間創りをしますが😙🩷、


なるべく参加者の皆様がスムーズに発語できるように、

私は裏でものすごーくストイックに(笑)、

皆様のエネルギーを動かしていきます😙👍


さらに


お一人お一人を

しっかりとサポートさせて頂きたいので、

定員6名です。



ライトランゲージには無限の可能性があり、

特にライトランゲージを使った

自己ヒーリング

簡単で且つエネルギーが大きく動くので、

私はとってもとってもオススメなんです😙👍



自分自身にもライトランゲージの自己ヒーリングをバンバンしていますが、わたし的にはものすごーい効果があると感じています😙


2時間半という短い時間ですが、


ライトランゲージを使った

自己ヒーリングができるようになって

帰って頂く…👍✨


意図して、WSを開催します👍




WS後は、


美味しい美味しい


陽子さんの神食ランチ


です❣️








今回のテーマは、


発酵調味料とTHE穀、

季節のお野菜を使った陽氣なご飯✨



食べるだけで元気が出るご飯❣️


さらにライトランゲージで上に上がったエネルギーを

ちゃんと地球に着地させてもくれるのです😙🩷




WS後の12:30〜は、

陽子さんのカフェがオープンします🩷❣️





身体に優しく、元気もでる

神食ランチ、ドリンク、スイーツ

などをご用意しておりますので、

皆様ぜひ、食べに来てくださいな😙🩷



私は陽子さんご飯を食べるといつも

とっても幸せな気分になり、

『悩みって何だっけ🤣?』

な気分に自然となります😙❤️


まさに、


ヒーリングご飯❣️

自分を思いださせてくれる神食ご飯❣️


陽子さんご飯のファンが多いのにも納得です😙🩷



ちなみに午後は私は、

カフェ店員として、うろついております…(笑)

(実は実家が喫茶店だったので、ホールを回すのは得意です…😙👍)


ライトランゲージを話したい❣️

興味がある❣️

ライトランゲージって何?


など、気になる方はお気軽にお声がけ下さいな。

なんでもペラペラ話します😙👍




ここらからは、

ライトランゲージについての説明など🪐✨





ライトランゲージとは?




ライトランゲージとは、

宇宙の言葉です。



私達が話す言葉は地球語


宇宙からの情報によると、


地球語も元々は、


他の星から来た宇宙語が語源で、

様々な宇宙種族の言語が混ざり合い、


さらに


地球の制限の中で常に変化し続け(書き換えられ続け)、作り上げられた言語。



そしてその星の言語は、

その星のエネルギー状態を色濃く表すのだそう🤔



地球はしばらくは3次元でしたから、

3次元の重いエネルギーの影響で、


私達が自分が何者かを忘れ、

本来持つパワー(テレパシーなど)も

封印されてしまったように、


言語も重いエネルギーの影響を受け、


宇宙語として存在した、

元々ある高いポテンシャルは失われ、


さらに

人間の『支配やコントロール』という

エゴの道具としても使われた為に、


地球語の言葉(音)の持つパワーは

かなり制限されたものになったのだそう。



それでも

(そうなる事が分かっていたがゆえに)、


本来のパワーを宿した言葉

(カタカムナなど)が、


あらゆるパラレルで、

まるで謎解きゲームでゲットした宝石のように、

あちらこちらに秘められたのも

地球語なのだそう☺️




高い波動の音(言葉)低い波動の音(言葉)が混ざり合った、宇宙的にも興味深く、制限はあるけれど魅力的な言語なのだそう😙🩷


なんか嬉しいですね…🩷🩷


それでも…☺️、


他の宇宙種族からしたらまだまだ地球語は、

古代言語と言われています。



その理由の1つとしては、


言葉を話す=音のエネルギーを使う


に関係しています。



私達が言葉を発する時、

見えないエネルギーも必ず同時に動いていますよね👍




地球語は、


この言葉(発するのも、書くのも)に乗る

エネルギーの量が、

とーっても制限され、

少ないのです。



対して宇宙語は、


発したり、書いたりする時に放たれる情報量が、

普段私達が話す地球語に比べたら、

比べものにならないぐらい

膨大なのです。




さらに『伝える』以外にも、

ライトランゲージは無限の可能性を秘めているのだそうです。



それが何なのかは、

今の私の地球人としての概念では

全てはわかりませんが🤔、


ライトランゲージを話したり、書いたりし始めると、

その人自身の才能特質との間で

ヒュージョンが起こり、


想像も出来なかったような使い方や、

出来事が起こり、


その人なりの

新たな使い方を生み出す事も

できるのだそう🤔👍




私の場合は主に、


ヒーリング・アクティベーションに使い、

ライトランゲージをとして発語しますが、

書いて残したりもします。




なぜなら、


のライトランゲージは、


パワフルで即効性がありますが

持続性にかける場合がありますが、


文字のライトランゲージは、


即効性とパワーには欠けますが、

じわじわと確実に広がり続ける持続性があります。




音でエネルギーをパワフルに動かして、

文字でそのエネルギーを確固たるものとして着実に馴染ませる事ができるのです👍



WSでは話すライトランゲージにフォーカスしますが、

時間があれば…

書くライトランゲージにもみんなでトライできたら…

と思っています🩷



やはりその人の特質により得意分野があるので、

両方やってみて、


『どちらが向いてるかな〜🤔❤️』


と探るのも楽しいです👍








  ライトランゲージはどんな使い方ができる?



今のところ私の場合は、

この2つ↓👍


①ヒーリング&アクティベーション(メイン)


② 宇宙から受け取った情報の翻訳


(宇宙の共通言語のさらに元となる

原文も翻訳できるから👍と言われ、

いまツインのルカと練習中です😙)



ライトランゲージを話したり、書いたりし始めたら、

あなたなりの使い方がきっとわかってきます❣️



私はヒーリング・アクティベーションで

ライトランゲージを使うのが得意なので、


なんか、モヤモヤするな〜…

これを解放したいな〜…


と感じたらすぐに


浄化したり、

眠っている記憶や才能を呼び起こしたり、

新たな宇宙の叡智をダウンロードしたり…


と、

様々な事をライトランゲージで行います👍



無言でヒーリングするよりも、

ライトランゲージを使った方が、


エネルギーが大きく、

さらにピンポイントで動くのを感じます。


さらにここに『意図』をのせると

エネルギーはさらにパワフルに動きます。



WSでは

ライトランゲージを使った

簡単な自己ヒーリング方法を練習するので、


これをご自宅でやり続けると、

私のように体感や変化を感じられるかと思います👍





ライトランゲージのスムーズな発語に必要な

エネルギー調整とは?


集まるメンバーにより、

何をするかはWS当日にならないとわかりませんが😙、

例えば、こんな調整です↓。




『ライトランゲージは難しい特殊言語』

という固定概念の解除。



別次元の宇宙にいるあなたは、

いまこの瞬間もライトランゲージを話しています。


そのあなたの記憶・記録を、

『私がライトランゲージを話すなんてハードルが高い』

と信じる今のあなたに

ダウンロードしていきます。


話したいからWSに参加し、

話すための準備も整えたのに、

心の奥では『できない』と思っているので、

話せない…🤔


これはとってももったいない😙❣️



ライトランゲージを

当たり前のように軽々と話す自分のエネルギーに、

サクッと書き換えましょう❣️






  ライトランゲージ発語のための経路調整とは?



ライトランゲージの発語に必要な経路調整は簡単なエネルギー調整なので、これが上手くいかないなんて、

私達(チーム)の場合はまずありえません…👍


私の宇宙チーム曰く、今の段階で、



地球人の28%はすでにライトランゲージを感知して、

使っているのだそう。

(それがライトランゲージだと気づいていない方々も含めて)


さらに、

ライトランゲージを話したいと思って

WSに参加する時点で、

話そうと思えばいつでも話せる状態の方が

ほとんどなのだそう🤔



チーム↓


『つまり我々のすることは、

ちょっとしたエネルギー調整だけであり、

保証や確信や安心感が欲しいあなた方にとって

最も効果的且つ重要な過程は、

彼女を通して得る、


はい!

経路調整をしたので

もうライトランゲージを話せますよ!!


という保証と安心です。』


と…(笑)😙


つまり…、

経路調整なんてほぼパフォーマンスで、

(もちろん調整はしています(笑))


重要なのは、


ほら❣️

私達がライトランゲージを話せるようにしてあげたよ❣️

だから君はもうライトランゲージマスターだ‼️👍


と、

保証』という名の魔法をかけることだと😙😂


彼らは今わたしに、


私達があなたはライトランゲージを話せる事を

保証します。


と書かれた認定証のようなビジョンを

面白おかしく視せてきます(笑)

クラッカー🎉🎉とファンファーレ付きです!(笑)


彼らはいつもユーモアに溢れ、楽しいのです😆🩷


彼らにとっては、この紙切れ1枚に何の意味があるのかがやはりよく分からないようですが、

これは地球人にとっては大切なのは認識しているようです(笑)




ちなみに私は、

5年前ぐらいから自然と

ライトランゲージを話し始めました😙👍


それがライトランゲージだと知ったのは後の事ですが、


ライトランゲージをペラペラ話し、

自己ヒーリングにも使いこなし、

それがライトランゲージだと分かっていたのに、


人間らしく『保証と確信』が欲しくて😂、


あまねりかさんのライトランゲージの

スピーキングクラスを取りました😙😂


話せてたし、

自己ヒーリングでも

バリバリ使ってたのに😂(笑)‼️


宇宙からの目に見えない認定証を頂き(笑)、

ほっと安心して(笑)、

自信を持ってライトランゲージを今話しています(笑)






さて…😙


ライトランゲージを話すための経路調整ですが、



サムネイル

ライトランゲージを
話した事がないよ〜!




って方には、その基本的な経路を整えます👍


世にも怪しい(笑)未知の世界へようこそ〜✨🩷


怪しいのは、はじめだけ❣️


すぐに変人であることに慣れます😛🩷






サムネイル

もうライトランゲージを話しまっせ〜♪



って方は、さらにその精度を高める調整を。


様々な種族の周波数と繋がれるようになると、

アクセスできる叡智の幅が広がり、

それを使いこなすあなたの可能性も

未知数に広がります❣️


ライトランゲージには無限の可能性があるのです👍


私は様々な周波数の存在とアクセスし、

その宇宙の音言語化するのが得意なので、


聞いた事のない宇宙種族、神々、天使、植物界など、

彼らの話す言葉という名の『魂音』を

ライトランゲージで表現する事ができます。


これをするたびに、

意識が広く深くなるのを感じます。


これは叡智が深まり、

自分の可能性が広がった事を意味します👍😙





サムネイル

以前にライトランゲージを
話せるようにしてもらったけど、
やっぱり話せないよ〜💦



って方は、

話せるようにスパルタで誘導します😆👍


冗談です…🩷 

たぶん…(笑)❤️



話せない理由』はいくつか考えられますが、



①話す事に対しての特定のブロックがある💥


『人に見られて恥ずかしい』という感情を持たないのに(笑)話せない方は、このケースが多いです👍


過去世で何かあったとか、宇宙人に対しての恐怖、

外からの干渉やコントロールが入っていたり…とか。


この場合もできる限り、

WSでブロックを外していきます😙




②自分を信頼できない🥲


つまり、ちゃんと話せてるのかが不安

話せてる👍、という確信が欲しい。


この場合も、WSでできる限り、


インナーディヴァインセルフとあなたをより深く同調させる事で、自分をより信頼できるような活性化を行います。


その後は、話し続けるのみです👍


ちゃんと話せてるのに、


『いやっ…、私の妄想だわ💦でたらめ語だわ💦』


と、せっかく送られてきている宇宙からの叡智を、

強烈アタックで送り返してる方々が多いのです(笑)


ポテンシャルは十分に備わっているのに、

自信がなくて話さない皆様を私は、


あ〜‼️

もったいない❣️もったいない❣️


といつも見ています…(笑)😙


またライトランゲージを話してる時と、

そうではない時の違いもWSではお伝えします。



そもそも、


★自分が話すライトランゲージの翻訳ができる…


とか


★ライトランゲージを使った自己ヒーリングに

効果を感じている…


などの、すぐに分かりやすい体感があれば

確信を得やすいですが、


そうでなければ、


あれ?できてるのかな〜…🤔🤔😅


と感じながらも、



『ま〜いっか…😙

できてる❣️できてる❣️』



と、気持ちを切り替えて、


気楽楽観的

遊び感覚で続けるのが


ライトランゲージを話すコツです😙👍


そうすると、

感覚が必ずわかってきます。



でもその感覚は、


やらないと得る事ができないのです😙❣️



高次の存在達は良くこんな事を言います↓



目覚めへの一番の近道は素直になること✨

バカになりなさい❣️



と…😙🩷


バカボンのパパのように、


これでいいのだ〜😙♪


ができれば、

意識の変容は楽で早いのです🩷👍



✳︎★✳︎


考えられる『話せない理由』の3つ目は

シンプル❣️



③恥ずかしい…チューえー(笑)



そう感じるのは初めの一歩だけ😙👍

話してしまえば、あとはなんて事ありません❣️


みんなで話せば怖くない精神で(笑)🩷、

とっとと話しちゃいましょう😙😆




『話せない理由』の例をいくつか挙げましたが、


私が見る限り、


ライトランゲージを話したいと思うのであれば、


常備は万全に整っているのに、

一歩踏ん切れない…😅


って方々がほとんどかと。


つまり、②と③❣️



今回のワークショップでは

2時間半という短い時間の中で、

ワイワイ楽しくみんなで沢山実践していきます❣️


みんなでライトランゲージを話しながら

大笑いするカオス空間

を楽しみましょう😙👍✨






なぜいまライトランゲージが注目されてるの?


ライトランゲージってワードは、

聞いたことがある方も多いかと思います😙


なぜ今ライトランゲージかというと、


宇宙が求めているからです✨👍



私達が住む地球は

ゆくゆくは宇宙銀河連盟の一員になります。



そこでの共通言語は

ライトランゲージ(宇宙語)です。


宇宙にも様々な種族がいますから、

私達が国々によって言語が違うように、

宇宙でも種族によって言語が違います。


さらに、

言語が違うもの同士が会話ができるように

ライトランゲージにも共通語があったりもします。


話はずれましたが、

銀河連盟で様々な宇宙種族と交流するためには、

ライトランゲージが必須なのです。



ただ急に訳もわからない怪しい言語が

地球でフォーカスされると、

恐怖や嫌悪などの拒否反応を示すのが

人間なのだそう🤔(笑)



なので、


私のようなライトランゲージを話すような人を通して、じわじわ〜っと、まるで騙し絵のように

抵抗を生まないように

浸透させていきたいのだそうです😙👍


高次存在達も、

色々と戦略を考えているのです(笑)☺️


なので彼らの計画通り、

最近はライトランゲージを話したり、

書いたりする方々を多く見かけませんか😙?


という訳で、


私も騙し絵のように

じわじわと皆様にライトランゲージを

浸透させていきます☺️❣️


ライトランゲージを話し始めると、


宇宙や、宇宙存在達や、高次存在達が、

ぐっと身近に感じられるようになって

楽しいですよ😙🩷


一緒にライトランゲージ仲間になりましょう❣️


ご参加お待ちしております〜😙👍


お申し込み・お問い合わせは

インスタDMか公式LINEで🩷😙



また今回は参加者できないけど、


ライトランゲージが話せるようになりたい❣️

サポートしてほしい❣️


って方は、ご連絡くださいませ〜♪


今回のような

WSや講座を開催します〜😙👍