買いまくってます…(((^^;) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

またまたお洋服を買ってしまった叫び叫び叫び
私服の職場ゎ大変です(笑)汗汗
オバサン達ゎ毎度同じ服装…
色褪せちゃっててもお構い無しですダウンダウンダウン
だからオジサン達に『バァサン』なんて呼ばれちゃう汗汗
私もそんな風になっちゃうのかなぁ…
(;´Д`)ダウンダウンダウン
年をとるのゎ嫌だけど、やっぱり
女ゎ捨てたくないなぁ…(笑)


昨日ゎ大掃除をしたから手がガサガサ叫び叫び叫び
乾燥しまくりです汗汗汗
ハァ溜め息溜め息主婦をやるって大変汗汗
今日ゎ昨日と違って気温があがるみたいで
また春を感じられるかしらハート




Android携帯からの投稿