仕事と家事の両立ゎ難しい( ̄^ ̄) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日から新しいシフトになって今回ゎ16日間働けばチョキ
ほんとゎもっと働きたいけど…まぁ仕方ないょね汗
普段ゎほんと、自分の時間ってあまりない…かと言って専業主婦にもなれないし…(笑)
旦那チャンゎ前より亭主関白になったょぉな…(苦笑)

今日ゎ部屋の大掃除(笑)
春になって来たしね花花花
職場が変わって心境の変化もあったょぉな気がする…
家事と仕事の両立ゎほんとに大変だけど
今ゎ昔と違って育児がない分だけ楽かな(笑)
まぁ、男子にゎこの両立の大変さゎきっと判らないと思うけどね…ダウンダウンダウン
毎日毎日、時間に追われて嫌になる時もあるけど、でももぉちょっと両立を頑張ろぉ(笑)


先日作ったポテトサラダをお弁当に持って行ったのハート
旦那チャンも息子クンも完食(笑)
仕事から帰って来て、お買い物に行って
それから作り出して
目の回る忙しさ…汗
前ゎこんなに両立が難しかったかなぁって…汗汗
でも頑張ろぉキラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿