祝…1ヶ月もったぜょ(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

春らしくなって来て気持ちもちょっと前向き(笑)花
新しい職場になって1ヶ月…何とかもちましたね(笑)汗
まぁ、同じ職種でもあったから
あとゎそこの雰囲気に馴染めるかどぉかだったから汗汗
人数が少ない分、仕事ゎちょっときついけど、無理に仲良くする必要がないって言うのかな…群れる人が少ないから(笑)
毎日、家事に追われて、心に余裕もない時がほとんどだけどダウンダウンダウン
それでも毎朝の憂鬱ゎ激減したから
家事の効率化ゎ今後の課題だゎ(笑)




今回ゎ半分爪の長さを削って
ちょっと短くしてみた汗汗
かなり伸ばしてたから、ほんと、すぐに『バキッドンッ』って折れたり割れたりで
修復代が…1ヶ月でかなりの額に叫び叫び叫び
そんなんで、短くする決意をして
旦那チャン好みのデザインにして貰ったら
何だか春らしくて良い感じハートハートハート
『女らしくしょぉキラキラ』って気持ちが(笑)アップアップアップ

職場変わったら、色んな事が変わって
こんなに楽に生きられるんだって思った(笑)
前の職場でゎいつもお説教部屋に怯えてた(笑)
敵もいっぱい居たから常に心に鎧をまとってみたいな…(笑)
トゲトゲしてたもんなぁ…(笑)
毒もあったし(笑)

彼とゎちょっと距離が出来てしまったけど…(´-┃汗汗汗





Android携帯からの投稿