KEIKOさんのmagical moon oil…メチャすごい! | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

滅多な事でゎ夫婦喧嘩なんかしないのに、例の人が絡むと…ダウンダウンダウン
今回ゎ大喧嘩に発展叫び叫び叫び叫び

転職して、家事も仕事も頑張ろぉって
走り続けて来たけど
大爆発ドンッドンッドンッドンッ
積もり積もったものが爆発すると…叫び叫び叫び
そんな訳でせっかくの土曜日の夜が
修羅場になりました(笑)
何年か振りにリビングが寝室になったし(笑)
いつもいつも例の人が原因…溜め息溜め息溜め息
この例の人、よそサマの家庭などお構い無しだからダウンダウンダウン

でもね、旦那チャンとゎ駆け落ちした位だから今でもほんとに大好きなの…ハート
何とか仲直りしなきゃって思って
KEIKOさんの『magical moon oil』で子宮はさみうちマッサージをしてみたのキラキラキラキラキラキラ


予約販売でやっとこさ手に入れた代物キラキラキラキラキラキラ
『旦那チャンと仲直り出来ますょぉに…キラキラ』ってお願いしたのキラキラキラキラキラキラ
すったもんだした末に無事仲直りする事が出来たうえうえうえ
急な展開でびっくりだったけど
即効性に驚きうえうえうえ

そんな訳でもぉ、良い奥さんも良いお母さんもやめにした(笑)
もぉ、好きにしろって感じ(笑)
所詮、良い奥さんなんて柄でもないし(笑)
無理して頑張る事もやめょぉって決めたら
もぉ、どぉでも良くなってしまったハートブレイク
好き過ぎると良くないね(苦笑)汗汗




Android携帯からの投稿