黒豹様と、その手下(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ忙しい火曜日…世の中ゎ不倫の日(笑)汗
残業もなく平和な1日だったけど(笑)
相変わらず黒豹様ゎお休み…
職場ゎ平穏な空気が流れてる(笑)
揉め事が起きないからね溜め息
今までゎ黒豹様が揉め事を作ってたから溜め息溜め息
そんな中、タヌ吉が彼のところにやって来た汗
また不倫だの男女の仲だの騒ぎ出すのかと思いきや、新しい仕事を彼に頼みに来たハート
とりあえずほっとひと安心(笑)

週末以外ゎ彼とペアで仕事だから
平日ゎピクニックみたいな(笑)
そのかわり週末ゎ…叫び叫び叫び叫び
もぉ、処理班みたいな(苦笑)

でもこのまま黒豹様が居なくなれば
やっぱり平和な日々が続くんじゃないかと(笑)
黒豹様の手下ゎ大人しくしてる(笑)
親玉が居ないから、大人しくしてるしかないらしい(笑)
だったら最初から手下になんてならなきゃ良いのに(笑)

今日から3連休(笑)
ほんと、今週ゎ週末しか仕事しないみたいな(笑)
もちろん、旦那チャンにゎ秘密(笑)


Android携帯からの投稿