連休2日目… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

3連休2日目あひるあひる
今朝ゎ雪が積もってたら…汗なんて思ってたけど大丈夫そぉで良かったあひる
真夜中の電話で旦那チャンと二人、寝不足汗
( p_q)マッタク…って感じ汗汗
3日も仕事に行かないと
たぶん浦島太郎状態(笑)
まぁ、来月ゎちょっとしっかり働く事にして今月ゎ心のリフレッシュ重点に(笑)
って、とりあえず言い訳(笑)
危宿人だし、コアラだし楽しいのが大前提だから(笑)


いっぱいのんびりしたら
また頑張って働こぉアップアップアップ



Android携帯からの投稿