旦那チャンのトマト鍋(^^)ρ(^^)ノ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎ仕事かと思ってたら休みだった(笑)
今週ゎほぼ、休み(笑)
まぁ、たまにゎ良いかと…きっと職場も平和でしょぉ(爆)
でもまた雪が降るみたいだけど…汗

昨日ゎご機嫌な旦那チャンが家事をしてくれたハート
夜ゎトマト鍋を作ってくれましたハートハート
あまりトマトゎ食べない旦那チャン、私ゎトマトが大好きハート
TVで見て覚えておいたんだってハート
スープまで飲めて美味しかった(*^-^)ハート
また日曜日休みを入れてあげょぉハート




Android携帯からの投稿