今日ゎお休み♪ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今朝も相変わらず旦那チャンの毛布を横取りして寝てました(笑)ハート
ちょっと寝坊してオニギリゎ間に合わなかった汗
ちょっとだけ待ってくれてても良かったのにハートブレイクハートブレイク
昨日ゎちょっと大人になった息子クンに嬉しくてハートハート
旦那チャンと二人、お仕事頑張ってるんだょね花花花
あの夏を良く乗り越えたと思うキラキラキラキラキラキラ
大人だって大変なのに…
これから寒い冬が来るけど、旦那チャンと二人、頑張って行って欲しい花花花
働く後ろ姿ってメチャカッコイイハートハートハート
うちの職場の仕事しないヤツにゎ、判らないだろぉけど(笑)
働かない男ゎ最低だょ…マジで汗
早くM君も辞めれば良いのに溜め息溜め息溜め息
タヌ吉も注意しないし溜め息溜め息溜め息
まぁ色々タヌ吉の耳にも入ってるらしいけど
妄想やら思いこみの情報だから
裏が取れないから注意出来ないんだろぉけど(笑)
そんな情報に惑わされるって…(爆)
まぁ踊らせておけって感じ(笑)

一昨日ゎツマラナイやきもちを妬いちゃったダウンダウン
ほんとゎやきもち妬きなんだけど(笑)
そしたら今月二回目の生理が来ちゃった汗汗汗
ハァ…1ヶ月に一回で良いのに…
旦那チャンにも『また来たのはてなマーク』って言われちゃったょぉ汗汗
そんなにストレス感じてなかったと思ってたんだけど…
女心ゎ難しいゎぁ…(笑)

まぁ仕方ない…23日生まれだし(笑)
今日ゎ初ネイルサロンキラキラキラキラキラキラ
どんな爪になるのかなぁ…ドキドキワクワクハートハート




Android携帯からの投稿