ネイルとエクステで大満足♪ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ予約通り、ネイルサロンへキラキラキラキラ
メチャ緊張したょぉ汗
だけど行ってみたら…美容室…?
床屋さん?の奥のスペースだったから
ちょっと期待外れだった汗汗
初回限定の金額じゃなかったし…溜め息溜め息
でも施術してくれたオネエサンゎ優しかったから良かったけどハート


いっぱいサンプルがあって迷っちゃったけど
今回ゎピンク系のラメにして貰ったの花花花
伸ばしかけの爪が折れちゃって心配だったけど、直して貰えて元通りハートハート



気になっていた本があったので
かなり大きい書店に行ったら在庫がなくて
ちょっとだけ大きい書店に行ったら
三冊だけ入って来たって言われて
即お買い上げする事に花花
Keikoさんが執筆された本です花花
普段からKeikoさんのブログゎ読ませて頂いてるけど本ゎ初めて花
週末、時間がとれたら早速読みたいですねキラキラキラキラキラキラ

昨日ゎ彼にエクステを付けて貰いましたハート
大満足ですハートハートハート
付けて貰ってる早々で私ゎ爆睡しちゃうんだけど…(苦笑)

彼ゎぁ根気よく付けてくれてます花
昨日ゎちょっとだけ、のんびり出来たし良かったあひるハート



Android携帯からの投稿