今日も一緒(*^o^)/\(^-^*) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今日ゎ彼と一緒に仕事だったハート
タヌ吉の言葉がほんとだとすれば日曜日までゎ一緒に仕事が出来るかもハート
来週からゎ別々に仕事なんだょね…
( ̄^ ̄)汗ツマラナイ
みんなを引っ張って行くのも大変なんだょぉ…汗
あっちをたてれば、こっちがたたないし…汗汗
まぁ、一人じゃないから頑張れって言われたら仕方ないけどさ汗
だけど、あのクソナマイキなM君とか野放しにするなって感じ溜め息溜め息溜め息
男子にだって、ちゃんと注意しなきゃ溜め息溜め息溜め息
正論言って、逆キレしたら指摘してやれば良いじゃん溜め息溜め息
相手ゎ仕事もまともにしないヤツなんだから(笑)
1人居なくなっても何も変わらないし(笑)
でも、あと2日、一緒に仕事が出来ると良いなぁハート




Android携帯からの投稿