頭痛がメチャひどい( ̄^ ̄) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ風邪らしくて、ちょっとダウンしちゃったダウンダウンダウン
息子クンも鼻がグズグズ汗汗
職場も風邪が蔓延してるからねダウンダウン
昨日ゎ彼を置いて帰って来ちゃったから…どぉやら帰りに
タヌ吉に捕まったらしい汗汗汗
昨日ゎそんなに楽しげに仕事ゎしてなかったはずだからね汗汗
注意されるとすれば…(苦笑)汗汗
まぁプロジェクトの進行状況みたいな感じなのかなぁ汗
良く判らないけど汗汗

今日ゎ頭痛がひどくて、朝からマクサルトを飲んだから
ちょっと辛いなぁダウンダウンダウン
台風が来てるから頭痛がひどいのかな汗


タヌ吉の話だと今週ゎ彼と仕事させてくれるみたいだけど…ほんとなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

Android携帯からの投稿