最近めっちゃ多い!! その1 | apboss

apboss

apboss

最近めっちゃ多い!! その1

何が多いってAT/CVTのECUチューニングが続いたので💦 その1はZN6前型の86です!BOSSはA/Tも大好きなので結構頑張ってオートマチックダウンシフターも開発しているのです!サーキットやワインディングの走行でも稲妻シフトでもしない限りA/Tの方が速い場合も!

 



そして何よりもなのが左足ブレーキの練習が結構出来るしで左足ブレーキマスター出来ちゃうかも!自分的にはA/Tに乗れば90%左足ブレーキです!(ミスると大変ですよ!雪道でブレーキアンダー出した事も💦)まぁそれもミスしなくなるまで練習です!みんなブッケない様に!です!ゲーム感覚で楽しく乗ってますよ!

 



86&BRZのA/Tホント滑らないし良い感じです!まぁA/T限定免許の人も楽しめる一台ですよ!っで最近発売になったGRYarisもA/T頼んでますw車を楽しむ幅が増えます!M/T A/T限らずなんでも楽しむことが大事って事ですね!