もう少し早く!! | apboss

apboss

apboss

もう少し早く!!

数十年前に知っていれば!!って数十年前に凄く苦労して調べていたNISSAN車のECUです!そうこの頃からあったNISTUNEなる舶来のECUチューンです!パラメーターはオープンなので調べる必要ないし演算値で表示してくれるのビットレートも調べる必要ないし!!

 



何より優れてるのはリアルタイム編集可能なのです!これが一番かな! これって簡単にパソコン上でデーター書き換えられるので妥協が無い!リアルタイムで編集出来ないとデーター作ってROM焼いて交換??結構手間かかるのです💦 だからってまぁいいかの妥協はしたくないのでセコセコやってましたw

 



でもこのNISTUNEならパソコン上で簡単にデーター変更!ってある意味フルコン‼️ECU本体は純正のユニット使うのですがそこにプログラムされたボード付けてチューニングする感じ!!ホントへ~って感じ!純正には無くてカスタムされたデーターもあって ”いいじゃん”って感じ!

 



もう色々なメーカーやショップが基盤制作してなくて世の中品薄なのです💦BOSSにもSR基盤、あと数枚ですwなのでもうNISTUNEにシフトですね!断然使いやすいので!画像はBNR32ですがこちらもユニットに支障がない限りNISでいきたいかな! まぁ今となってはフルコンでV-ProやLink、MoTeCなど色々あるけどノーマル風ご希望の人向けですが💦