新型? AppliedModel-C | apboss

apboss

apboss

新型? AppliedModel-C

GR86&新型BRZもアプライドモデルがCになってATだけで無くマニュアルミッション車にもアイサイトが標準装備になった感じ!!安全装備なので必要は必要なのだがサーキットなどのスポーツ走行は?どうなるって感じですね!まぁ今までSUBARU車で余り問題にならなかったので大丈夫とは思うのですが💦

 



で今回は新しくなったECUを早速読み出してみた感じ! 実際に通信してIDも出てきたし読み出しも出来た感じ!なのでまぁ通信はA,Bを継承している事がわかったので安心です!これがまたこの辺り変えられてしまうと大変です!!実際対応するまで数ヶ月ならまだしも数年なんて事もるので!

 



BOSSもこのC型注文したつもりだったのですが今月実際に納車になったのはB型💦まぁ仕方のない事です!なので納車になったところまで行って通信確認してですw TOYOTA車では初?のアイサイト付きマニュアル車なので更に厳しいテストを重ねて発売しているはずなので気持ちよく走れるかな?

 



また訳のわからない都市伝説みたいのでてくるかな?メーカーさんは多分キチンとテストしてますよ!! 車高変えると…うんぬんみたいな! お相撲さん乗ったり米俵積んだりは多分閾値の範囲内のはずなのでってまぁチューニングする側も確認しながらですが、きっと楽しく乗れるはず!!