今年最後の今日と明日はです!! | apboss

apboss

apboss

今年最後の今日と明日はです!!



千葉県柏のスーパーオートバックスかしわ沼南さんで速いもので今年最後のBOSSイベントです!一年間ありがとうございましたってまだ京都いや今日から2日間イベントです!

 



イベントはCIRCOJapanさんBRIDEさんとBOSSの3社合同と思いきやTONEさんやDADさんなども広いエントランスで並んでイベントです あっ外ではスパシャンさんも💦

 



なので沢山の出展者いますので是非遊びに来てください!ECUTool

も各メーカー持って来ていますのでって もうスタートですw スタートは新型FairladyZ RZ34からです!

 



BOSSのスポンサーのTONEさんブースも宜しくお願いします!!って個人的にチャリンコ工具購入です!凄く使い勝手が良くて丈夫ですよ!!