お気に入りのホイール!! | apboss

apboss

apboss

お気に入りのホイール!!

お気に入りのホイール着けてみたw先日復刻でSuperR.A.Pなるホイールを紹介した時にチョッと紹介したLSDという名前のホイールです! 

 



まぁかなり古いので表面だけ今風にマッドなブラックに塗装してみた!以前はマルーンのベタ塗装だったのですが今回は一部マルーン残して塗ってみたらまぁまぁ古さを感じない仕上がりに!!

 



何に装着したかって最近買った型落ちのアルファードに付けてみた!で自己満の相当お気に入りに変身です!19インチなのでこれからの時期のスタッドレスに組んでみたが本当にいい感じ!!

 



なので是非ともこのホイール復活してみたらいいかもって思う!アルファードだけでなく新型プリウスにも絶対に合うデザインって勝手に盛り上がってるけどホイールって簡単に出来るものでは無いので💦