RevSpeed TsukubaSuperBATTLE 速報!! | apboss

apboss

apboss

RevSpeed TsukubaSuperBATTLE 速報!!

2023年のレブアタック行って来ましたので取り合えずの報告です! 当日は雨!!思っていたより雨量は多くて8時過ぎまで雨降っていてその後雨が上がったのですが、この時期路面は全く乾く気配が無い状態で走行は最後の1本1周に賭けたイベントとなってしまいました!

 



路面が乾いた午後には何と気温上昇&路面温度は20度近くなってしまうという調~悪条件になってしまった!持ち込んだ3打共にまぁまぁの好条件でのパーソナルベストのタイムなのでかなりプレッシャーがかかったし、つものBOSSらしく?前日練習も無し事前練習もセットアップも無いというのがかなり響くイベントに!

 



せめて午前中1トライ出来ていればって感じですが今回は天気が邪魔をした感じです!こんな事もあるので今後は少し走る機会を増やそうと反省です!結果は取り合えず出場した全クラス1位でしたが全車ベストタイム更新できないという事態💦に!!記録したPCA号のタイムは 

OP(オープンクラス)FR PCA86(ZN6)57"640  

RR(レーシングラジアル)FR PCA Fairlady(RZ34)1'00'598

RR( ” )4WD PCA GRYaris(GXPA16)1’00”827

 

詳細は後日順番を追って1台ずつ報告しますので暫くお待ちを!!