スーパーな取り付け!! | apboss

apboss

apboss

スーパーな取り付け!!

今回入庫のGR86ですがお題はロールケージですw このロールケージですがダッシュ逃げとダッシュ貫通タイプがあって強度的にも見た目も絶対ダッシュ貫通タイプですが、ただネックなのが取り付けが大変なのです! 

 



取り付けはダッシュボードに穴を開けてそこにパイプ本体を通さないといけないのですがこの穴位置を正確に出さないと出来上がった時に格好悪くなるのです💦 慣れないと通す穴はどんどん大きくなるし前後左右にかなり大きな隙間が出来て仕上がりはかなり寂しいモノに!!

 



過去には仕方なしにダッシュボード買い替え!新品注文して再チャレンジなんて事も!まぁ一度失敗して再チャレンジしても中々位置決め大変なのです! この画像の様にはまず無理💦なので自社で頑張らなくて良かった感じです! それぞれ得意不得意あるので💦

 



ダッシュ貫通した下側もドア開けると見えちゃいますが綺麗!!適当にタイラップとかで処理してないのが嬉しい!!で更にリヤのおちている所も完璧な感じ!そうスーパーな取り付けでしたw 今回ロールケージと取り付けをお願いしたのは群馬県のKITサービスさんでした!完璧な仕上がりありがとうです!!