PCM rd3タカタ タイムアタック結果 | apboss

apboss

apboss

PCM rd3タカタ タイムアタック結果

先日のポテンザサーキットミーティングでアタックしたPCA号2台の結果報告ですw当日は一日中不安定な天候で雨がぱらついたり晴れ間が見えると超~暑いという何とも言えない天候でしたがPM1:00からアタックスタートです!

 



先ずは井口卓人選手のPCA GR86です!今回2回目のPCA GR86ドライブです!そしていつものPOTENZA RE71RSではなく今回はRE12D サイズは235/40R18でこちらもタイヤの仕様ははじめてです!計測は2週そう2アタックのみです!タイムは58”925!!

 



この時期では結構いいタイムです!冬場のアタックシーズンを期待させるタイムですね!流石井口選手です、結構GR86&新型BRZの参考タイムになったと思います!アタックマシンといっても車両は全くの無軽量全部付き車両です!まぁ当日参加して頂いた方は確認済みです!ECUと排気系のチューニングです!もちろんサスペンションやエアロ&シート等の最低限のチューニングはしていますが!

 



続いてアタックしたのはFairlady RZ34でアタックドライバーは蒲生尚弥選手こちらのアップデートはORCのツインクラッチ、交換してからの初走行です!同じく計測2周のアタックです!タイムは58”322多分このタカタサーキットでRZ34でのアタックは初めて?はずなのでコースレコードですね!RZ34のタイムは寒くなってタイムが伸びるころまではレコードホルダーかな?