冷たい!! | apboss

apboss

apboss

冷たい!!

無いが冷たいって最近乗ってるN-Oneのシフトノブですw マニュアルのRSなので触らない訳にいかないのが寂しいですwATだとDレンジに入れておけば後は触らなくていいのですがマニュアルだとそうはいかない感じ!しかも最近毎日氷点下ですw シフトチェンジの度に触るのでホント冷たい!!

 



金属性でホント触るの嫌ですw 家から会社まで約30分 家での暖気15分から20分!!一時間近く暖めてもシフトノブは冷たい!! 今こんなだと夏はやけどする位熱くなるはず!開発ドライバー確認したのかな? いや~100%確認してない感じ!折角この時代に遊べるマニュアル発売してくれたのにこんな所で躓くの残念な感じ!

 



最近の車両はステアリングヒーターまで付いている時代ですw GRYarisにも付いているホント暖かくて嬉しい機能!まぁ排気量の少ないN-Oneにも採用しろとは死んでも言わない?言えないがせめてあまり外気温に左右されない素材にして欲しいwってここまで書いて中古で購入の車両だったw前のオーナー変えてないよね!画像で見る限りは純正ですが

 



シフトパターンが刻印してあるところが冷たいので周りの皮?部分持てばさほどではないのでしょうが自分的にはそこは手のひらがあたるところなので!レーシンググローブは持っているが通勤に使うのはチョッとって感じ!毎日乗る車です!その辺りは結構気を使って欲しい! って降雪地区で雪国ならではの感じた所ですw まぁホントいい車ですwそんな所しか気にならない位楽しく乗っているって事ですw