今見てもイイ感じ〜 | apboss

apboss

apboss

今見てもイイ感じ〜

先日、紹介したProdriveなGDBですが実は当時物がもう一つ!! 気付いている人は沢山いたと思いますがそうもう一つの当時物はBOSSで販売していた3Dリヤウィング!!ですwFRP製とカーボン製の2種類!

 


上部の3Dウィングは純正から交換できるモノで純正がこのタイプと違うウィングの人用に台座も用意できている2分割タイプですw

 


ホンとに今見てもイイ感じで格好いいと思うのは贔屓目かな??でもやっぱりそれなりに格好いいかと!

 


この3DリヤウイングですがEvo用にも存在していたのです!確かEvo5~Evo7までで8からは交換出来なくなったので……。

 


その後、EvoXで復活したのですw今だに外国からの問い合わせは多いのですがお願いしていた所が高齢でつくれなくなってしまった感じ〜