今冬発表か〜 | apboss

apboss

apboss

今冬発表か〜

何が今冬発表って7代目フェアレディZですよ!!8月18日北米で発表された!数ヶ月前に日本で何となくプロトタイプが発表されたモデルがほぼほぼ継承された感じの外観になっているw格好悪いとか良いとかはみた人の感じ方なので何ともですが自分的には超〜格好悪いと思っているw

 


日産にはデザイナーは居ないのかって位格好悪いと思っている!特に真正面から見た感じは昭和の暴走族がベニヤ板で造形した感じに超〜ガッカリ!!真横は普通?リヤヴューはなかなか格好良いだけにやっぱり真正面が残念で仕方ない感じ!まぁ時代も変わっているので格好良くデザインされたフロント周りをエアロ屋さんが作ってくれるはず!!

 


どうせならフロントバンパーレスで発売ってのはどう?スペック的には本当に魅力的なユニットが積まれそうで現行VR30ツインターボ?になるのかな?北米発売ではVR30と紹介されているので間違いのない所か〜自分的にはこのエンジンと信じて同型エンジンが搭載されているSKYLINE400RでECUチューンを先行開発しているのですが……。

 


ミッションは6速マニュアルミッション(噂の域では現行Z34のミッションと同型???)と新開発の9速ATがあるらしい!ATが本当にいい感じならATもありかって感じにドキドキですw 発売が待ちどおしいが発表が今冬なので発売はその先〜っていつだよ?納車は更に先〜まぁ外観結構クレームつけたけどきっと買っちゃうう予感!!でも価格次第は間違い無いですが