面白企画!! | apboss

apboss

apboss

面白企画!!

先日、筑波サーキットで開催されたATTACK筑波で凄く面白い企画があって走行してきましたw企画はブランドトップのアイテムPOTENZA RE71RSとセカンドアイテムのPOTENZA Adrenalin RE004との比較テストでRevSpeedさんに取材して頂きましたw 

 


ドライバーはRevSpeedの加茂さんにお願いして走行枠全部使って摩耗状態やらグリップ感覚など色々確認して来ましたwテスト車両はBOSSのドラえもん86 オーマチック車両にHKSのスーパーチャージャーでブースト1.0kg /cm2でリアル300PSの車両ですw

 


当日は気温もそこそこ高く車両的には13〜14周連続周回は凄くキツかったけどオートマチックミッションもエンジンも大丈夫って事で楽しく走れるA/Tの完成かな!でタイヤの方の結果はRevSpeed誌とPOTENZA on web(動画)で紹介されると思いますのでご期待下さい!

 


そうは言っても気になる所なのでチョッとだけ紹介しちゃいます!このAdrenalin RE004ですがブロック飛びもなくかなり耐摩耗性がいいので車の挙動の確認や練習とかはもの凄くいいかも!!そして摩耗とグリップレベルで勝手に測ると各メーカーのセカンドアイテムではNo1加茂!いやかも?です??かな?