最近のブースト取り口!! | apboss

apboss

apboss

最近のブースト取り口!!

最近の車両ですがターボなのに中々ブースト圧の取り口が見当たらない感じ!ダイナパックで計測する時も探し当てるのが超〜大変!悩んで配管したら負圧が計測されなかったりで時間も掛かる!!今回はGRYaris!CANブーストは計測範囲超しているし!

 


って事でBOSSでは色々ブースト圧の取り口アダプター制作してますw画像はGRYaris用ですw配管の太さは4φと6φ選ぶことが可能ですwってすっかり宣伝になっているし!でも先日紹介した通りCANツールでは表示範囲超しているので後付のメーターが必要ですw

 


ダイナパックで計測するときはダイナパックの圧力計で計測ですがこれにも必要になってくるしフルコンなので圧力x回転のマップを使用する場合とかにも有効かな!何れにしても結構使い道あると思うので制作してみたので是非どうぞ!!