Stance MAGAZINE | apboss

apboss

apboss

Stance MAGAZINE

BOSSの400Rがスタンスマガジンの2021 2月号に掲載されましたwエアロとかガッツリ車高を落とした車両が目を引くスタンスマガジン!!自分的には一生無いかなと思っていた本に掲載して頂きましたw 結構なシャコタンだけでなくECUもキチンとチューニングしてパワーアップして走れる仕様ですw

 


次期、フェアレディZの心臓部と勝手にいや~色々探って確信?して先行開発のVR30エンジン搭載の400Rですw この車両Varisのエアロが付いていて結構なシャコタン具合!本人的には結構いい感じの車高と思っているがやっぱり低いwスタンスマガジン購入して格好いい400Rの写真見て下さい!!

 


この400RにProdriveのCG0100S フロント9.5Jx20+35とリヤ10.5Jx20+45のホイールにR35 GTRサイズのPOTEZA RE71RSの255/35R20と285/35R20を履いているがフェンダーとのクリアランス0で高速移動は擦りまくっていたがフェンダーはだんだんと広がってきた感じで最近はほぼほぼ擦らなくなってきた感じ