潜在能力!凄いw | apboss

apboss

apboss

潜在能力!凄いw

何が凄いってGRYarisですw先日雑誌の取材で本庄サーキットを走行したのですがプロドライバーが乗ったとはいえ本庄初走行で42秒5!!だって!すごく速いwってECUもエンジンも完全ノーマルですwECUはまだ出来ないしエンジン内部もパーツないしで全くパワーアップなチューニングはしてないのですw画像撮り忘れ!なので本が発売された時にはドライバー含めキチンと紹介します!って高速移動で塩カル塗れなので洗車中の画像ですw

 


12月の筑波サーキットのスーパーバトルの時はFujitsuboさんの試作マフラーと、スポーツ触媒が付いていたのですがこれも現在はノーマルになっているのですwなのでパワーアップなチューニングは無し!でチューニング箇所はサスペンションとタイヤ&ホイール、ブレーキパット、インテリアのシート&シートベルトだけですWドライバーが速いのかって自分で乗ってみたのですがやっぱり速い!!まぁ自分的には爺いなので何乗ってもほぼほぼ同じタイムなのだが全開で攻めたのは初めてのYarisで事故いや自己ベストな感じ!

 


内容はCUSCO車高調整にHALスプリング、ブレーキパットはエンドレスの86RACE用の磨材のパットBRIDEのシートにBOSSシートベルトにProdriveホイールに265/35R18のPOTENZA RE12Dのみ!!あっ忘れてたGRの前後デフだけですよ!+Moty'sOILとKEMITEC LLC!!筑波ではわからなかった潜在能力!!本庄の細かいコーナーでの旋回性能の良さがタイムに繋がった!そう旋回半径がかなり小さいのでRがキツイ所はかなり得意かも!これは楽しい車になる事間違い無い感じ!!まあどんどん開発していきますので次回Yarisネタご期待下さい!!